FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喪服未亡人 美白肌を薄紅色に染めて乳首がそそり立つ 石原莉奈
若い夫婦には秘密があった。夫が交通事故で死んでしまった未亡人に次々と苦難が起こる。夫の兄に強引に肉体関係を迫られ犯されてしまう。さらに銀行員であった夫の不正が発覚し、上司までもが彼女の美しすぎる肉体を求めてくる。最初は仕方が無く身体を許す莉奈であったが、犯される度に身体が敏感に反応してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 女優さんは極上
    形のいい乳房、きれいなお尻、 お尻に しみがついていない。これだけでも商品価値が上がる。石原莉奈のものは、これまで6作品見てきたが、そのなかでベスト。 彼女が 見とれるほど いい女に撮られている。 着物からのぞく うなじが 素敵。 ああ、これこそが 女だ!
  • 和装も似合う石原莉奈
    義兄に最初に犯●れるとき、喪服の裾から白くて綺麗な脚があらわになる。また、未亡人の身体を狙う男たちに喪服の襟から覗く細いうなじを見せつけ、妖艶に微笑む。あぁ、なんて色っぽいんだ??
  • 喪服で色気アップ
    美麗すぎる石原莉奈ちゃんが喪服で色気アップ。ファックが始まると全く抵抗する気もなく堕ちてしまう姿も高感度アップです。最後のカラミで顔射をカマされながら、2人目のイチモツを自ら誘う姿は最高!
  • 和の喪服の莉奈ちゃん
    莉奈ちゃんは、和の喪服を脱がしながら触られる。 裾が乱れて美脚が現れ、胸元も開かれてゆく。 そして白い襦袢姿にされて、這いながら逃げようとする莉奈ちゃん。 このシーンだけでも、必見の価値はあるかと思う。
  • 喪服未亡人 美白肌を薄紅色に染めて乳首がそそり立つ
    内容は解説通り 兄が一条で、旦那上司の銀行員が沢木 犯し設定なので、あまり好きではないが 一条の絡みはS&舐め攻めで予想通りでいいのだが 最後は銀行の不正のために3Pにはなる。 何度か書いたが沢木の絡みは超絶に温い・・・・ 今時こんなにゆっくりストロークの人は需要ないでしょ ベテランだからって無理して使わないでいいよ 私は覆いかぶさりありな人で抜き差しで抜くわけはないの で余計遅く感じるのか? 一条もベテランではあるが非常に差を感じるわ