この動画の商品情報

セール中 娘たちにオナニーを見られてしまった!!離婚して6人の娘を厳格な父として男手ひとつで厳しく育てていたのですが、ある日、娘にオナニー中の情けない姿を見られてしまい絶体絶命!他の娘たちに話されたらもうお仕舞い!だから強引に娘を襲って近親相姦セックスで口止め!
妻と離婚して父子家庭になり、厳格な父親として6人の娘を男手ひとつで厳しく育てていたのですが…ある日、娘の下着やエロDVDをおかずにこっそりオナニーしている情けなく恥ずかしい姿を娘に見られてしまい絶体絶命!この事が他の娘たちにバレたらもうお仕舞い!かなり強引だしダメな事だとはわかっていましたが、小遣いアップなどをエサに娘と禁断の近親相姦セックスでイカセまくって、無理矢理に口止めしてヤリました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • このレーベルははたして新作を出してるのか?
    このレーベルのちょい前の作品で愛内希が出てることを書かせていただいたのですが、この作品でも瀧川花音というすでに引退されてる女優さんが出演されています。 どちらも好きな女優さんなので復帰されたのであれば、単純に朗報ではあるのですが、このレーベルの作品以降出演されてる映像が未だになかったりします。 キカタンであれば復帰もほぼ確実かと思うのですが、アラカルトものなのでお蔵だったのを引っ張り出してきた可能性がなきにしもあらずなのかとちょっと思ってしまいました。 正確に情報を把握できていなくて申し訳ないのですが、2人の女優さんが復帰されているのであれば、どなたか教えていただきたいです。 ちなみに作品内容はそこまで無理矢理でない近親もので、特にハードさはないですが女優さんがたくさん出るのでちょっとお得感があるって感じですかね。 レンタルの数合わせ程度ならオススメですが、それ以上に瀧川花音さんが復帰したどうかが気になって仕方ない作品です。