この動画の商品情報

セール中 The REAL SEX REC.4
ハメ撮り番長こと、カンパニー松尾率いるハマジムの監督3人が各々撮りおろすガチンコハメ撮りドキュメント第4弾!AVデビューしてまだ一ヶ月りょうさん22歳。初々しさを醸し出しつつ落ち着いた大人の女。イイ女系。しかし実際の彼女は見た目と中身のギャップに萌え。2年前に福島から上京、自らAVを志願したかえでさん。兄のフェラチオ教室でオーラルテクニックを鍛えられ、クンニと指マンでエクスタシーまで知ってしまった幼少期。居酒屋勤務の23歳、乃愛さん。今までデートをした事が無いというので、遊園地でデート。無邪気にはしゃぐ昼の顔、それとは別の夜の顔。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 新発見!!
    新山かえで、目当てで見ました。相変わらずエロオーラむんむんですね。 しかし、香島りょう非常にいいですね。そんなに期待していなかったのですがこれまたエロイ、イクのが怖いといってましたが、途中からは自分から電マをクリに押し当てて、しっかり逝ってました。 また、発射もしっかり口で受け止めてゴックン!! これから気になる女優さんですね。