FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女のお宅にお邪魔させてください!ご家族不在中に絶叫イカセ!生中出し 2
魅力ある熟女さんをターゲットに番組のロケと偽って奥様方に声をかける!自宅ではどんな生活を送っているのか私生活を覗いてみたい、バツイチ、既婚者の性生活はの問いかけにほとんどの方は性欲は溜り悶々とした日常を送っている、そんな熟女4名に迫りあろう事かお邪魔した自宅で中出しまでしてしまう人気シリーズ第2弾。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ええわ
    ワシは三人目の女性がたまらんわ 会話からエッチやし、オナ○ーし始めてから顔つき変わるし バイブで焦らされてからはトロトロのオ○コヒクヒクさせて連続イキや 一人目の奥様は皆が言うとおり美人やし 二人目は、普通の奥様ぽくて、そそりますわ。
  • 一人目の子が最高!
    タイトル通り一人目の子が最高です! 美人なうえに雰囲気もいい。 女優名をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
  • 3人目がいい!!
    3人目のお姉さんが良かった!綺麗でかわいい所あり!!SEXまで持ち込む道中が良い。
  • 1人目の女性がとにかくエロくて良い?  
    1人目の本庄優花さんがとにかくエロくて最高です! この女性だけでも買って損は無いかと。 設定に忠実で、演技も上手く、たまたまだろうけど…カメラアングルも自分がハメてる感が在って喘ぎ声も最高でVR出たらヒットしそうな感じです。 2人目は家がリアリティー在りすぎなのとカメラマン兼男優のハメ撮りへのもって行き方が良くない。 3人目も良いけどハメてから若干トーンダウンするのは残念。 4人目ももって行き方次第では、かなりエロく成ったと思うけど…尻すぼみ感が在ってちょっと残念。 パート2って事だけど今後…牧野遥さんや青木玲さんとかで次回作を是非とも観てみたい??
  • 出演女優さんは
    出演女優さんは、 平井みかさんが、佐伯かのんさん。 他、本庄優花、さくらい麻乃(松本みなみ)、新堂ルミさんですね。
  • 全編ハメ撮りです
    一人目と三人目がエロいが、ラブラブ感は全くない。 特に一人目は美人で一見の価値あり。 若い男と恋に落ちる設定で見てみたいな。 二人目と四人目は同じ男優だが、ナンパ系には才能はない。 二人目は、2009年に30歳でゴーゴーズの「密着生撮り 人妻不倫旅行 #085」に出演した留美さん。「人妻不倫旅行特別篇 #085続 ~朝陽の中で~」に今年再登場して、プロデビューか。8年前はとっても美人で定価購入したくらいだったが、並になっちゃった。この人目当てで見てみたが、残念でした。