FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「実は膣内でイケないんです…」心優しい現役ナースさんがマ○コで射精することの出来ない男性を真正中出しでお悩み解決!!4
男性の健康相談と称して連れて来られたナースさん 膣内で射精ができないという男性の悩みを真剣に聞いていくうちに、直接チ○ポを見る流れに!?初めは戸惑い恥ずかしがるナースさんも予想外のデカチンに溜まった性欲が抑えきれなくなり、遂に生挿入からの膣内中出しまで!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 香苗レノン
    相当な美少女。男優(台本)のアプローチも秀逸。 設定ではなく、心底この作品の彼女は、リアルで素人であってほしかったと思う。 なぜAV女優はそろって素人演技がここまで上手いのか?
  • 女優名
    あいりさんの女優名をご存知の方いらっしゃいませんか?好みです。
  • 香苗レノン
    脱がし甲斐のある香苗レノンのスッポンポンに剥くのが良いです。
  • 表紙の松田真奈目的でしたが
    出演順 香苗レノン(あいり) 近藤ユキ(めい) 羽生ありさ(あやか) 松田真奈(ななみ) 他の女優さんたちも良かった。 ただ、フィニッシュの体位や下着などの着衣が残ったままの絡みが良いとは思えないので、星1つ減点しました。 射精時の基本の体位は、やはり正常位か後背位だと思います。 羽生ありさ(あやか)さんのムッチリボディを全く生かせていない、映像として大駄作だと思いました。 女優は一流どころが揃っているのに、演出側の力量不足だと思います。 香苗レノン(あいり)さんなどは、美人お姉さん風のキャラクターにして、射精を誘うようにすれば良かったと思いますが、ただ絡んだだけの駄チャプターで残念でした。 星4つは女優さんたちのお陰です。