FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーナ かすみ果穂
高級ランジェリーを身に着けた大人のエロスを引き出す人気シリーズ「ランジェリーナ」今回は小悪魔痴女かすみ果穂がイヤらしく乱れる!!そそり立つ肉棒を激しく受け入れ欲望丸出しでイキまくる。誘惑するカラダと濃密中出し性交を繰り広げるオトナの空間をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ヤラレル果穂もエロいけど…
    aggressive SEX、ラブラブSEX、もniceです。 果穂、1984年10月14日生まれなんで、本作 2015/03/01 release時点で30歳だったのか。 2005年デビューで、もう10年もAV女優をやっていて、容 色・身体に劣化が見られなく、たいしたものです。 6000kbps動画、画質、nice。モザも薄く、goodです。
  • スタイル良く、かつ、敏感です!
    熟女の艶が出始めた・・・っという感じのオンナです。 なかなかエロく、自分のムスコは終始ビンビンです。 イクときのピクピクが最高!
  • エロさ満載!
    基本、人妻好きなんですが、この1本は人妻云々を抜きにしても最高でした。 とにかくセクシーで、エロエロです。 買って損はしないと思います。
  • オトナの色気溢れる作品
    果穂ちゃんのもつ色っぽいオトナの雰囲気は、高級ランジェリー姿がピッタリです。今回もエロく乱れる痴女ぶりを十分に発揮しています。 表情アップが近すぎたり、追い方がぎこちないのと、照明が不十分なところがあるなど、カメラワークがイマイチでした。
  • ランジェリーはいいね
    かすみにランジェリーはすごく似合い感じまくる声と表情がエロい
  • エッチ満点。能力がランジェリーを一層活かしてる
    身体のラインの美しさに輪をかけての色香。いくら線が美しくてもエロさが足りなければ(例えばだけど若さ全面推しの女優さん、恥ずかしさで笑っちゃう子とか)かけ算にならないので(それもまぁ良いんだけど…)。ただ私見をいえばオナニーとフェラは別々しても良かったかな(混ぜない方が撮れ高あったような…)。活かせの場面でキャミソールタイプ着てますがコレだけ年増に見えるのが残念(レパートリー増やす無かったと思う)。この2つが減点対象でした。