FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子大生限定!!箱根でデート中の素人カップル対抗 勝ったら賞金100万円!負けたら連続生中出し!混浴温泉中出し野球拳2 彼氏の目の前で一般男性客たちと生まれて初めての生挿入SEX!中出し合計16発
箱根に遊びに来ていた素人カップルの巨乳彼女に他人精子を中出しちゃう人気企画の第2弾!服を一枚脱ぐたびに恥じらう彼女!彼氏は寝取られセックスの恐怖にハラハラ……野球拳に負けたら見知らぬ男性客のち○ぽをかわるがわる生挿入!生まれて初めての‘ナマ’の快感に彼氏の目の前でイキまくる素人娘が続出です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優名
    どなたか3回目に勝ったさくらさんの女優名教えてください。お願いいたします。
  • 一人目ゆりかちゃんがよかった!
    スタイル抜群! 顔も五つ星! 一人目ゆりかちゃんの女優名教えて頂けませんか? お願いします!!!!
  • 何回抜いたか分からん?
    とにかく野球拳が好きなので、購入しましたが、めちゃくちゃ良いです。最初の娘と2番目の娘がかわいいし、スタイル抜群です。罰ゲームで、たまたま居た温泉客の男達に次々と中出しされます。そんな温泉あったら毎日行きたいです。ただ、彼氏が全然嫌がらないのが残念。
  • 2回戦の「なつみ」さんが良かったです!
    2回戦の「なつみ」さんが良かったです! どなたか「なつみ」さんの女優名を教えて頂けないでしょうか? 彼女は、多分ですけど、『一般男女モニタリングAV 素人大学生限定!みんなの憧れの巨乳女子マネージャーと体育会系(アスリート)男子学生が混浴露天風呂で人生初の素股体験! 』の1人目のバレー部マネージャーの「ともか」さん役でも出演されていると思います。
  • この子は誰?
    4話目に出てくる「えりな」さんは誰でしょうか。 また、別の作品にも出演されていたりするでしょうか。 3話目、4話目は負けた子もかわいいですね。 なんかもったいないです。
  • 白石みお目的で
    森はるら 白石みお 江上しほ 宇野ゆかり の順番ですね。 皆さん、もぶすたーず作品に、出てもらいたいですね。
  • 聖地箱根
    温泉地での企画ものは何回見てもGOOD。男根と箱根とのコラボといったところか。
  • 女優のクオリティ高め
    彼氏の前でNTR輪●の設定はそそられます。彼氏を何らかの形で参加させるとなお良かったと思います。展開が全部同じなのがマイナス1です。
  • 高木愛美ちゃん
    高木愛美ちゃんは他のSOD素人もの野球拳にも出てるけど、じゃんけん勝っても負けてもリアクションがかわいいし、ノリもすごくよくて野球拳なんてエロいゲームを心底楽しんでやってくれてる感じが見てて興奮。今回は勝つ役だったけど、負けてメッチャクチャにされるところも見てみたい。
  • 惜しい!
    プレイもシチュエーションも抜群なんだけどかなしいかな女優がいまいち