FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいパブの巨乳娘に媚薬タブレットを飲ませたら自ら挿入してきて店には内緒のスローピストン!…では満足できず高速騎乗位が止まらない2
おっパブで巨乳嬢に清涼剤と称して媚薬タブレットを飲ませる男。何も知らずに口にすると…身体は火照りだし、股間にチ○ポをグリグリ押しつけ感度は急上昇!本番禁止のはずなのにバレないようにこっそり挿入してスローピストン!「少しだけ…」のはずが腰使いは徐々に早くなり高速騎乗位で何度も絶頂!!おっパブ嬢【全員】F~Jカップの超巨乳!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 倉多まおサイコーです!!
    倉多まおの風俗プレイ+媚薬淫乱プレイ、サイコーです。 彼女のチャプターだけでも十分元を取れます。 接写のカメラワークも素晴らしい。
  • 女優名
    倉多まお/野々宮みさと/由來ちとせ/三島奈津子/西条沙羅。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 本当に
    媚薬タブレット・・・本当に効果抜群であれば、おっぱいパブのあの密着感が あれば、イチコロですね!カメラアングルが隠し撮り風なのが、ちょっとイマイチだが・・・女の子もおっぱいパブだけあって美乳巨乳ちゃんばかりで、良い感じ 3人目のぽっちゃりちゃんの巨乳娘のデカ乳は凄い! 最後の女優さんは、西条沙羅・・・ナースの衣装がエロ・・・完全個室風の部屋なのでBGMの雑音も一切なく、Hシーンを集中して見れたので良かった。おっぱいパブだけあって、上に乗って、腰振りしまくっているのも良い
  • 由来ちとせさんが目当てで購入
    タイトル通りです。この作品は女優がいいし、設定も少し無理があるけど、AVとして、女性が主体的に求めるような痴女にしていく流れを作る為としたら悪くないと思います。周りの騒音も適度な音量で邪魔をせず雰囲気作りとしてはいい仕事だと思います。あまりに静かすぎると勢いが感じられず、一方向で飽きてしまう気がするので適度な周りの音があった方がリアリティも出てエロく感じます。 ただ、とにかく残念だったのがちとせさんの時のカメラです。固定カメラで遠く横から撮るとちとせさんの身体の迫力があまり感じられないです。なぜカメラを持つハメ撮りの要素を入れてくれなかったのか。あの距離での正面からのちとせさんのハメ撮りで終始進みフィニッシュまで迎えたらこの作品は伝説と呼ばれるような作品だったように思えます。あくまで私の勝手な妄想に過ぎませんし、後からいくらでもいうことはできると思いますが、ちとせさんの迫力を感じられるような様々な距離、角度からの撮影を見てみたいと強く思ったので素人ながら書かせていただきました