この動画の商品情報

セール中 焦らし好きな友達の姉に乳首を責められながらの‘スパイダー騎乗位’で生ハメされ我慢できず中出し!!2
友達の姉に乳首が弱いことがバレてしまった男子校生。それを知り‘S心’に火がついたお姉さん!じっくり乳首を責められた男子校生はギン勃ち!我慢できないお姉さんは男子校生を押し倒すと…勝手に生挿入!敏感反応を楽しむように乳首をイジリながらのスパイダー騎乗位で寸止めピストン!たっぷり焦らされまくって我慢できずに生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 18(9件のコメント)
  • たまらない
    まず1人目の女優可愛いすぎ!男を満足させるのではなく自分が気持ちよくなる為だけの痴女っぷり。自分だけ何回も何回もイキまくり気持ち良さそうな顔してた。 2人目、顔がタイプじゃなかったので早送り。 3人目、この子もかわいい。まずフェラしながらオナニー変態すぎ。若いのにお尻のセルライトがありエロさが増した。そして1番騎乗位が上手い
  • 希崎あやが色っぽい!
    希崎あや・成海夏季・篠田ゆう(パケ)の3名、どのお尻も◎騎乗位好きにはたまりません、個人的には希崎あやさんの、酔ってちょっかいの出しかた視線が◎、逆夜●い~顔騎~顔におっぱいで圧迫~騎乗位&乳首舐め、キャラ的にも最高でした、成海さんのケツ圧は凄いです、タマと言わず睾丸と言った篠田ゆう、とても綺麗だったが小技は希崎さんのほうが上のような気がする、彼女の独特の尻の突きだしは◎少し細くなった感じ、3人ともエロ尻のスパイダー騎乗位、これはたまりません!
  • 理想は最後の方の騎乗位
    最後の方の騎乗位が良かったです! もっと乳首を舐めながら騎乗位でパンパンして欲しいです! 次回作期待してます!!
  • 騎乗位とお尻、でも舌もエロい
    希崎あやさんの長いまつげと上目遣い、白い歯と長いベロがとってもイヤラシいです。 責めながらお尻を揺らしてくれるので、尻フェチも満足です。 舐めながらハメるのうまいですよね。 次の女優さんもニヤニヤ笑いながら長いベロで乳首を責めてきます。 篠田ゆうさんが後ろから耳を噛むように舐めるの良かったです。
  • お尻好き、攻められ好きにおすすめ
    最初の希崎あやさんに翻弄される感じがMの方にはたまらない作品。 最後の篠田ゆうさんも、安定のくびれ、お尻の美しいラインです。
  • かゆいところに手がとどかず
    前置きシチュエーションはこりすぎで悪くないけど、その時間をもっと乳首責めの時間に使って欲しかった。なにせカメラワークが悪くて。乳首責めが見えなくて延々お尻ばっかり見せられたり、寸止めもなんかいまいち。一人目は寸止めも上手く見せていてよかったけど、もっと責めて欲しかったなー。 後半の責めでもう少し言葉責めとか乳首責めとか寸止めとか工夫すればもっといい作品になったのに残念です。
  • シチュエーションは○
    1人目 希咲あや。誘惑のしかたが○ 只、顔面騎乗位での舐めさせ、69からスパイダー騎乗位。騎乗位でのピストンは、希咲あやが快楽を求めるピストンの為を激しさはない。 2人目は成海夏季。こちらは、ソファーを使った騎乗位などでのピストン。床での騎乗位でのフィニッシュ。 尻圧が凄そう。 3人目は、篠田ゆう。ベットに男の両手を拘束してからの騎乗位ハメ。騎乗位ピストンは○ 全体的にモザイクが濃いし、範囲がデカ過ぎ。 陰毛や尻穴にまでモザイクをかけてるのが× モザイク処理をピタモザにして、モザイクを細かくしていればもっとエロ度は格段に上がる。 ハメしろ事態の寄りの映像ももっとあると○ 顔面騎乗位でのマンコやアナル舐めさせも欲しかった。次作に期待したい。
  • いいんじゃないんですかね。
    スパイダー騎乗位は気持ちイイでしょう。生ハメでスッコンスッコンやってます。他にスーパーマン正上位(形は想像して下さい。)とかバットマン帆掛け船(これも想像は自由です。)とかもどうでしょう?
  • ロリ編でないかな
    このシリーズでロリ編を期待? 乃亜ちゃんとゆうなちゃんとみかこちゃんとかなら即買いです