FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のカラダは乳首でイク高感度で選ぶ。 ましろ杏
バイト先に新人の女の子が入ってきた。妹のようで、恋愛感情や性欲なんて絶対わかないと思っていた。バイト仲間の飲み会で、酔った彼女とベッドインするまでは…。普段の顔とは全く違い、性に貪欲なオンナの顔になった。しかも感度がかなり良く、美しい腰のラインをすごい角度でのけ反らせ、ヒクつきながら何度も何度もイクのだ。快楽を我慢して、声を押し殺し、美しいおっぱいとお尻を震わせ耐える姿がまた興奮させる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 目新しさは無いが
    作品としては出来は良いと思います。 E-BODYシリーズは過去にも何作品か観てきましたが、ハズレはありませんでしたし。 そういう意味では安定して楽しめるのですが、毎回感じるのは、 一応どの作品にも男女関係の設定が設けられているのですが、全く活かされてはいないという点。 当作品でいうと、  -バイト先に入ってきた新人の女の子と先輩男子が飲み会の帰りで酔った勢いで...-   とされていますが、作品内にはそう感じられるシーンが全くありません。 その上、ラストのカラミでは男優が替わってしまっているのも設定上どうかとも思います。 ただ、作品の完成度としてその点は全然マイナスにはなってはいません。 ましろ杏さんの作品は初めて観ましたが、タイトルに偽りが無くナイスボディです。 他の作品と比べると、ジャケットの表情というか雰囲気が違う気がしますが。
  • イク事を前面に出さず 激しさで売ればイイ って作品。
    パケ写の笑顔は「詐欺」に匹敵するくらい可愛いすぎ。 無駄な会話が無くHは進んでいく。激しさを前面に出したH  つぶれる丸いおっぱい 突かれる弾力のあるおしり・・ ハンディーカメラ持ちだと おっぱいを片手でしか いじる事ができない為 勿体ない。 最後の 欲しがるように男の服を脱がしていく 表情や行為は 硬くなった  男にじらされて 積極的になっていく 杏は 見ていてエロい。  お掃除フェラもすべて激しい。 いろいろ文句も書きましたけど 正直言うと ★5つ。 
  • 美SEX
    AVには稀な1対1の絡みがいい。 自然な形でのSEXは興奮するし美しくもある。
  • 杏ちゃん、エロい体です。
    騎乗位での激しい腰ふり、正常位での仰け反り、最高にエロいです。
  • 騎乗位で見事な前後運動
    この女優さんの特徴としては まず、巨乳 大きいだけでなく、柔らかさと形がいい。乳頭の形もいい ウェストのくびれも申し分なく、適度な大きさのお尻、とスタイルは申し分ない。 イッた時の表情と動きをもう少し研究すれば、さらに人書き出ると思います。 個人的に、絶対に「黒ギャル路線」には行かないで欲しいです。 作品の方も彼女のスタイルの良さをよく活かし切れていると思います。特に最後の騎乗位での腰フリはお見事。 グラインドする動きは勿論、スピードがとにかく凄い。 男として、一度は体験してみたい動きだと思います。 勿体なかったのは、2度目のSEXシーン 画質が悪く、光の反射で色が滲んでいます。出来としては悪くはないんですけどね。
  • えろ下品
    まず、スタイルが素晴らしい。 いわゆるBQB(ぼんきゅぼん) 咥え方も自らいくパターン、 下品で汚らしく、しかし、それが良い 求めあう男女、絡み合う男女が表現されており、 文句のつけようがない作品です。
  • 女の体はパケ写で選びました
    最高の女体ですね。 杏ちゃんの乳と尻の揺れはとてもエロいです。 今も現役で頑張っているようだけど、この頃の女体はピチピチしてて最高。 誰もが選びたくなる女体ですね。
  • 柔らか美巨乳を堪能
    この作品で彼女を見たとき、ピストンのたびにタプンタプンと聞こえるような乳揺れにこの女優の体に興奮した記憶がよみがえる。 また挿入されているときの表情がとてもエロく見える。
  • たしかにいいからだ
    パッケージのイメージとは違って暗くて淫靡な雰囲気。 フェラは激しく咥えるものの、あえぎ声はかなり控えめ。 受身が多く貪欲でエロ度溢れるプレイとまではいかない。 でも体がすごくきれいで顔も好みだったので、まあ満足。
  • はげしい
    杏ちゃんいつみてもいいからだですね。今回の 杏ちゃんははげしい。パイズリなんかものすごい 早さだし、フェラもじゅぽじゅぽ音たてて舐めるし 騎乗位では高速腰ふり、バックでも腰動かしまくりで とてもエロかったです