FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師翔先生の中出し授業
今回の家庭教師、見た目はかなり清楚な女子大生の翔先生。でもふたを開けてみると…、とってもスケベな翔先生が童貞同然の生徒を誘惑エッチ♪優しくネットリフェラチオで生徒さんはもう瞬殺!!もう誰にも翔先生は止められません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 着衣での中出しが一番!
    西野翔ちゃん可愛いですねー。 最初にフェラ抜きから中出しからエンジン全開で、 一切、全裸になってないとこが個人的にヒットでした。 最後のパンツはいたままの中出しは最高にエロかったです。 あとアングルをもうちょっと考えてほしかったなぁーと。
  • 2004年デビュー
    先ずもって、超有名ベテラン女優の西野翔を素人家庭教師のいつもの設定で作品を作る監督の勇気?図太さ?に拍手を送りたい。 人気女優が年月を経ると作品がハードモノや凌●モノになっていくのがいつも残念だった。しかしこの娘たちがデビューしたころにはなかったシリーズや磨きがかかったシリーズがあるじゃないか。そういったものにこういう女優さんを起用する、ある意味コラボのようなことを、もっともっとやって欲しい。 本作でも彼女の実力はとても光っていた。魅せる責め方、魅せる言い方を最大限に披露。今の彼女の作品にはない設定、服装や下着とのギャップが素晴らしかった。
  • 生徒を誘惑しまくる翔先生も良いけど...
    男優との絡みのシーンがエロかったです、男の体を舐め回すと止まらない翔先生...手コキしながら舌先でアナルを舐めまわす姿も チ○ポを舐めまわす姿もエロいっすね!..それと同時に翔先生が何か可愛く見えたなぁー♪ 両手を挙げて乳首をコリコリされながら脇の下を舐められる姿..チ○ポを奥まで頬張る姿、尻を突き出してアナルを舐められる姿.. 背面騎乗位で激突きされての連続ハメ潮..翔先生も生徒のチ○ポよりヒィヒィ言ってますよ!..さずがプロって感じ!... まぁ、生徒の上に跨り股間を生徒の顔に擦り付けたり..自ら腰を動かして生徒のチ○ポを味わう翔先生の責めも良かったけどね! どちらにしても翔先生は、何を教えに家庭教師をしているんだろうね??..中出し授業って言ってるけど微妙だなぁ...
  • 着衣ノースリーブニット
    フェチとしては、2本目に入っている黄色のノースリーブニットがいいですね。特に女性が攻める場面が多いので、顔の上にニットおっぱいがのってくるイメージが最高です。