FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 群馬水上温泉で見つけたEカップ以上の美巨乳のお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?超羞恥ミッションに全員チャレンジ 合計9発射 男性客のあそこを握っての勃起計測で暴発射精続出!? おかげさまでシリーズ39回記念サンキュースペシャル
ユーザーの皆様のおかげさまでシリーズ第39弾はサンキュースペシャルと称して過去作品から選抜された20名同時収録!撮りおろしは、群馬水上温泉で見つけたEカップ以上美巨乳のお嬢さん達6名!特別ミッション「男性客あのあそこの勃起時の長さと周囲を計測してくる」に全員が挑戦!男性客はガマンできずに暴発射精連発!
ユーザーレビュー
平均評価 2.93点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 女優可愛い
    天野美優 河原かえで ひなみれん 優梨まいな 昔より女優が可愛くなってる
  • 女の子が可愛くて良かったです。
    女の子がいつもより可愛くて良かったです。 でもおっぱいアカスリの子がパイズリしながらアンアン言ってるのは萎えました。パイズリでは女の子は感じませんし、急に演技っぽくなってしまって萎えました。 男はより素人臭くお願いします。早漏暴発気味なくらいがいいです。ペラペラ喋り過ぎるのはやめてください。これはもう要望ですが…。 あと後半の詰合せ。全作買ってる自分からしたらちょっと損した感じはありましたが、これは仕方ないですね。 更に勝手な希望を言えば「ことねちゃん」もう一度出してください。 チグハグなレビューになりましたが、この作品は買う価値ありです。興味ある方はぜひ…。そして「ことねちゃん」を一度見てください。 これからも期待してます。このシリーズ大好きです。
  • 全身舐めミッションはやっぱり鉄板!
    まず前作から2か月ほどで新作出されたことに感謝します。だいたい4か月くらいのペースだったので次は4月くらいかなと思ってたのでこんなに早く出てすごくうれしいです。できれば年4作くらいが理想ですかね。 さて今作ですが、パッケージにあった全身舐めされてる女の子をすごく見たくて待ちきれませんでした。出られた女の子はみんなそれなりにかわいかったと思います。極端に不細工な子が出なかったのは評価できると思います。ただミッションはというとあまりいいのはなかったですね。以前に比べたら確かに過激になってると思うんですが、私の趣味には合いませんでした。唯一全身舐めミッションをやった子はすごくよかったです。数人の男たちから胸やおしりなどひたすら舐められそれを感じてる女の子の様は最高ですね。一度でいいから全身舐めミッションスペシャルみたいなのをやってほしいです。 あと今回収録されていた過去の作品ですが一人見たい子が出てたので良かったです。本当懐かしいミッションがありましたし女の子がいましたね。 改めて作る方は大変かと思いますが、今後も私たちを楽しませてほしいと思います。次回も期待しています。 。
  • 良作
    女の子が可愛い ひなみれん最高 男性器の長さを計測するミッションは謎で、せっかくの可愛い子を勿体無いというか、これこそ女性器を見て貰って感想を言ってもらうとかしてもらえば良いのに せっかくの可愛い子を起用して少し勿体無い感じがするも女の子が可愛いので高評価 せっかくなので可愛い子を起用する際はもっと羞恥企画にしましょう その方がこれだけ日々多様な作品がリリースされる中でも名作として一定以上の評価がなされお金払っても良かったな、次回作に期待と言って貰えると思います
  • カップ数
    出てくる女の子のカップ数が軒並み大きくて最高です! あと全員恥じらいの表情がしっかり見えて興奮します
  • ミッションが・・・
    もう少しいろいろなミッションが欲しかったです。 しのちゃんが良かった。 優梨まいなちゃんですね。 最初は素人感が良かったけど、チン好きのせいかミッションになるとエロキャラが隠しきれてませんでした。 もっと素人感を出さないとw でも安定のおっぱいはサイコーでした! あと、こういう企画モノにしては他の子も可愛かったので良かったです。
  • ボチボチ違う展開が欲しいなぁ~
    前のレビュアーさんがおっしゃってますが、女の子はかわいいし、しずくなめミッションの鉄板はいいとは思いますが、個人的にはボチボチ次の展開がほしいなぁ...見ていてドキドキワクワク感が感じなくなっています。 ☆2~2.5と言いたいところですが、かわいいので☆3にします。