FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飲酒解禁!どろ酔いセックス 呑んだあとのザーメンは格別だにゃ〜 立花はるみ
今宵は性人式の祝い!20歳を迎えた立花はるみがガチ呑み!ガチ酔い!酒池肉林のエロ騒ぎ!お酒が入ってぶっ壊れヤリマンモード全開!一般客の目の前でお股おっぴろげてズッコンバッコン!お酒もザーメンもみ~んなゴックン!こんなにエロくて可愛い立花はるみ見たことない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 楽しめました
    はるみちゃんの魅力満載。酔った姿もいいですね。半袖にショートパンツ姿が眩しいです。撮影も飲みもセックスも楽しんでいるところがこの作品のすべてですよね。同席したスタッフ・男優さんたちも楽しかったのではないかな。そんな雰囲気が伝わってきました。御馳走様です。
  • 満点でも!
    企画と立花はるみちゃんのキャラクターが合ってると思います。終始居酒屋ではなく、後半はラブホテルに移動してのセックスになりますが、尻すぼみにならないのは立花はるみちゃんのポテンシャルが高いからか!挿入の時に女優がヘラヘラしてると抜きにくい時がありますが、今作ではそれもエロ要素になってます。※ゴックンが当たり前になってる、はるみちゃん!個人的にはアイポケのエースっす!
  • 名作
    こんな可愛い子と楽しく飲んでそのままえっちな事をたくさんできるなんて最高。はるみちゃんもノリも良くフェラした直後に何も言わずごっくんという最高の流れでした。男たちの欲情をはるみちゃんが1人1人ちゃんと丁寧に対応してくれていて最高でした。
  • かわいい
    自然体がすごくいい感じの子です。笑顔でセックスしてるのがたまらない。
  • とても可愛い。
    立花はるみが可愛いのと、目の充血が酔っている証。 楽しくて、面白くて、酔い潰れた所をやられてしまうのも良かった
  • 最高
    最高に可愛い女優さんです。内容もよく、このシリーズは好きです。
  • 仕込みの居酒屋と客はいらんでしょう
    この手の作品でいつも思うのだが 全う店で撮影できるわけはないのだから スタジオとか ホテルの一室を借り切るとかして撮影すればいいのにと思う。 この居酒屋自体 スタッフなりメーカー関係者の行きつけか経営者がなんらかの 関係を持つ人なのだろう。一般の客の白々しさが滑稽だ。 がはるみ嬢が 飲酒がお初にしては ガンガン飲んでいるし これもどんなものかなと思うのだが ピッチが進むにつれて 敬語だったのが タメ口になっているので飲酒しているのは ガチなのだろう。 途中で焼酎(甲類)をラッパ飲みしているのは、胡散臭い。 絡みは、いつにもなく エロさ全開である。 女子大生AV女優という肩書でデビューして 約2年くらいか。 IPの中では特にトップというわけでもポジションだが 男優のNGも特になく スタッフ受けもいいようなので 地道に長くAV女優を続けてほしい。
  • 卑猥な口性器
    やっぱ,立花はるみの口性器はデカくて卑猥で興奮させます。 20歳になって,飲酒が解禁。 飲んで,酔って,笑顔になって,その勢いでフェラ&SEX。 口内発射されても笑顔で対応。 歯並びも綺麗だし,抜けるザ~顔です。 そして,ごっくん。 さらに,スレンダーなボディーでのSEXでは,人前でも気にせずヤリまくり。 たとえば,ボトル一気飲みとか,酒が強い女は興奮するし, その後,SEXして,ザーメンも飲んでしまう女は,最高に強いと思う。 なので,ガチでめちゃ酒が強い女をキャスティングしてほしい。
  • 立花はるみが可愛くて終始楽しそうですが、、、
    華奢だけどお尻が大きい立花はるみの素な感じが楽しめる作品です。 前半は居酒屋で、フェラ抜き、トイレでのハメとテンポよく、途中からごっくんも入ってイイ感じです。後半のラブホでの絡みは、寝てる所に挿入とか赤ワインをカラダにかけるとか、よくわからない演出でした。 立花はるみが可愛くて終始楽しそうなんですが、抜き所がイマイチない印象でした。