FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石和温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?新春男湯祭り!史上最大の羞恥特別ミッションSP 男性客にあそこの湯しずくを舐め取ってもらいながら、お返しに男性客のあそこを手で洗って綺麗にしてあげる
シリーズ第35弾!石和温泉で見つけた美人お嬢さん6名を捕獲!今回のミッションは過去人気の高かった2つのミッションの合体スペシャル!知らないの男性に女性器を舐められ、同時に男性器を洗ってあげるという超羞恥ミッションで恥ずかしすぎて泣いちゃう子まで!本物素人お嬢さんの表情をご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.42点
総評価数 19(7件のコメント)
  • これって男性客次第だな
    今回よかったのは最後の子だけでした。正直途中までこれやばいなと思いながら見てましたが、何とか最後の子で抜くことができました。やっぱり男性客次第だな、この企画は。もちろん女の子がかわいいとかいうのは前提ですけど、男がもっと攻めていかないと盛り上がらない。最後の子なんてまさにそれの象徴でしょう。以前の企画であった数分間動かないとかいったパターンじゃないと積極的にいけないのかな?好み次第ですけど私の場合は女の子が責めるより責められるミッションの方がいいですね。前回よかっただけにいいの続けてほしかったんですけどね。次回期待します。
  • もったいない・・・
    あれだけシックスナインの描写があるのに、アナルのアップがないのは残念。ラストの女の子で一矢報いたといった感じです。
  • 最後の子に尽きます
    他のレビューにもあるように、最後の子は最近のこのシリーズには珍しく巨乳ではないものの可愛らしい子で、この作品で一番の当たりの子です。 顔が可愛いのもそうですが男性客との受け答えも明るくて、感じのいい子なので、こういう子にもっと出てもらいたいという風に感じました。 左腕のリスカっぽい痕だけがちょっと気になりましたが……。 最後の子がよかっただけに、五番目の子がスタッフとの受け答えで愛想が悪く、 しかもまともにミッションを達成しないうちにお風呂を出てしまったのがこの作品の評価を大きく下げる要因になりました。 撮ってみるまで分からない部分もあるでしょうし、一人少ない状態で作品を出せないと思うので省くのも難しいでしょうが、 こういうイレギュラーがあると萎えるので必然的に評価は落ちます。 他で言うと三番目の子はお風呂入る前の脱衣シーンで男性と話すシーンが可愛くてよかったです。 全体を通してみると、良作とまでは言えないもののシリーズを見限るほど悪い作品でもなかったので、次に期待します。
  • 陰毛大事
    最後の子パイパンで萎えたつまらん。最初の子は可愛いよ。名前は七宮こころ。
  • 霧とモザイクで何のこっちゃ分からん
    最後の子、折角可愛いし受け答えも良いのに肝心のマンコが霧とモザイクで何のこっちゃ分からん 周りの男だけでなく、カメラに向かってもっとよく見えるようにするべきところかと思います。 それと、元々パイパンというのもあってモザイクがかかると他の肌の部分と見た目に大差が付かなくなる。 せめて実物はこんな感じかなと想像できる程度にはアップで映して欲しいですね。 それと霧も、寒い時期に撮ったのかもしれないが、画質が命のAV作品において邪魔に感じる。 寒い時期の風呂も良いので、難しいところですが、屋内で撮っても良かったかもしれないですね。 または昼間の暖かい時間帯に撮るとか このシリーズでも他の作品ではそれくらいの配慮は出来ているところです。 あと、このシリーズは女湯にいるべき人が男湯にいるのが良い訳なので、下着は出来るだけ普段着に近い白や紺が良く、かつパイパンでない方が良い。 パイパンというだけで風俗嬢感が出て良くない。 ここに書いた点以外は他の評価に書かれているほど悪いとは思わなかったです。
  • 最後の女優誰?
    最後の女優の名前を教えてください。 めっちゃ可愛かったから気になる
  • 結構良いと思う
    1人目の女の子が1番かわいいと思います。他に出ているものがあれば教えてください。 カメラワークがもっと良ければと思います。