この動画の商品情報

セール中 世界のホームレス 〜LAのスラム街で見つけたメガチン浮浪者と140cmロ●ータ娘が中出しセックス〜
LAにいるという噂のデカチンホームレスを探し出すドキュメント。しかも挑戦するのは海外に行ったことのない女優。アポ無し企画で自らホームレス達から情報収集し、有力情報のお返しフェラやSEXなど体当たりの交流を図る。さらにギャング風の男に絡まれたり、路上テントで野宿など大変な目にも合い、時には泣きそうになることも…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 楽しかった
    初めての試み!変わった企画で非常に楽しめました シリーズ化したら良いのに!大期待!
  • このはちゃん
    ロリで小柄な可愛い娘が、デカチンの外人相手に中出しSEX。 最高でした。 最初の絡みまでが、少し時間が掛かりすぎたところ以外は文句なし。 このはちゃんの作品を見るのは、この作品で2本目ですが、白衣白書 page.08も良かったです。
  • かなりリアル、見ててこっちがハラハラした
    特に最初にテントでHした際、チラッと背景に見える紙袋 あれは実際にキリスト系の慈善団体がホームレスに対して食料や衣服を支給する際に使う物 まさか本物のホームレスHさせるとは思いませんが・・・ 女優も可愛かったですし内容も結構ハードでよかったです 最後は相手がかなりの巨根ということもあり痛そうにしてましたが
  • 本物ホームレス
    前半に出てくる白人ホームレスは本物と思います。後半になるにつれ、ヤラセ感が漂いますが、それでも白昼の屋外で展開する3Pには興奮します。 小さな体でデカチンをこれでもかと入れられ、感じてると言うよりかは、痛がっている感じですが…。
  • がんばった!
    凄いと思う!小さい身体で大きな外人たちと。 規格が違いますねwもはや犯罪の域です。 女優さんは大変だったと思いますが、その分抜きどころ満載です。お疲れ様でした! お目目パッチリ、おっぱいもエロイ。何よりすれてなさそうないい子です。
  • かわいさ爆発
    主演のこのはちゃんは写真より実物がものすごくかわいい 透明感があって性格が素直そう セックスも感じやすくいきっぱなしでした 不慣れなのに一生懸命する行為が良かった 1回目テントで白人いかにもホームレスで汚い服、体もキズだらけなのに丁寧に愛撫 2枚目黒人男白人女野外車で3P3回目階段黒人2人3P ストーリーは少し違和感がありますが作品としてすごくいい
  • いい緊張感がある作品。
    アメリカ人女性は見ててプレイが大胆かつ迫力あるね。どうせやるならおもいっきりこのはさんとレズってくれぃ。
  • メガチンに泣きそう、このはちゃん。
    最初のおじさんだけ泥がついてる?  このはちゃんはチューからフェラ、玉舐め69と  けなげです。  メガチンを自ら騎乗位で挿入。  苦しそうな喘ぎです。 ご飯のお礼にフェラヌキ。 路上で小便もしちゃいます。  チンピラカップルと3Pです。  黒いチンで激ピストン中出し。 怖そうな男達からぶっかけ。  2人の黒人にハメハメされちゃいます。 がんばってるよ、このはちゃん。  動画サイトの予告でEND。
  • 本物ロリータが黒人の巨マラを!
    まあよくLAの危なっかしい所まで! 最初の白人ホームレスのカラミはまあまあ。 見どころは黒人との3P. 二人の黒人さんたちはモザイクでわからないかもしれないが、洋版AVの男優さんです。さすがにロリータを串刺ししてます。よくがんばったね!おつかれさまです!
  • このは
    設定とは言えこんなにも幼い雰囲気の娘が外人とヤルという事だけで興奮ものです。 洋ピンは興味無いですが、外人のSEXは髪を鷲掴みにしたり尻を叩いたりが普通にあるのも良いです。 チワワがシェパードに犯●れている様で、和姦も強●に見えます。 なにより女優の見た目・性格・声の可愛さが際立っていました。 今後も要チェックです。