FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ましろ杏の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
第40弾は一世を風靡したパイオツ女優ましろ杏が、涙の引退から6年ぶりにAV復活!永い眠りから覚めた巨乳天然モンスターが100cmIカップの巨乳で大暴れ!久しぶりの撮影に戸惑い、まさかの号泣でスタートするが、すぐにカンを取り戻しておっぱい責め&痴女テクで発射連発! 果たして、凄テクを我慢して絶品と謳われる名器マンコでの中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 女優が好きな人には
    ましろさん好きなので買いました、ガチな感じがすごく良かったです。
  • 例えるならバカバカしさがうりのエロ漫画
    ましろ杏さんの凄テク作品。 のっけからハイテンションで登場、気分が高揚し過ぎて、若干じゃないくらいの情緒不安定。 セクシーさを抜いたエロ漫画を実写化したらこんなん出来ちゃいました的な作品。 おもエロいので、是非どうぞ。 実用性は保証出来ません。
  • そういえば見かけなかった
    復帰第1弾になるんでしょうか。 凄テクで責めるパートは激しく唾液たっぷりな責めはドストライクです。 こういった責めが観られるのであれば、また追いかけたい女優さんです
  • 明るい愛されキャラで凶器のボディを持つ
    ガッツリ過去作の紹介があってつい買いたくなってしまう。 オープニングからテンション高い。不思議ちゃんの匂いがプンプン。 綺麗なお顔笑ってても整った雰囲気。 6年ぶりの復帰ということで興奮が高まってる様子。セクシーさのないトークだが、笑うだけでポヨンポヨンするIカップはエロい。 トークの感じではとても抜けなそうな感じ。 しかし始まったら激しい手つきで気持ちよさそう。 結果はイかせてないのに顔射されたかのようなぐちゃぐちゃなお顔に。 2人目からは体も使いさらに凄テクを披露し始める。 よだれが多い感じもエロくて良い。 男も女も壮絶な攻防。 男の顔モザがフルなのがクソ。
  • 6年もblankがあっての復帰というのも
    rareだな。杏、1990年1月23日生まれだから、当時 27歳か。 復帰前はピチピチしていて、腹に贅肉はなかったけ ど…休業中はbody check、サボっていたのか。 このシリーズは数本見ているけど、どれもイマイチ で、本作も例外ではなく…。 杏なんで2点おまけの「4」です。
  • 良くも悪くもバカエロな作品
    時折、関西弁が混じる明るい子という感じで 企画には合っているとおもいました ただ、素で喋っているときはずっと口が閉じないので ガサツにも見えてしまった。 顔は角度によって、ブスにも見えたり美人にも見えたりします。 しかしながら、相手の男役も おとなしめの男が少なく、面白い対決が見れました 一生懸命、抜こうとしているわりには 勝率が悪いところも良かった
  • 憑依する女優さん
    このシリーズは勝手に星3つを満点にしてます。彼女と同じ空間に居たいと思ったので高評価にしましたが、実用的な作品(というかシリーズ)ではありません。ある程度台本があった方が活きる感じがしたのでタイトルに憑依と付けました
  • パケが一番
    可もなく不可もなくといった感じ。少しケバイ感じはします。ノリはよいのでタイプであれば買ってもよいと思いますが、セールのときだけかな。