この動画の商品情報

セール中 【S級モニタリング】女性に「マッサージを受けてみませんか?」と声をかけられて安心してついてきたS級素人娘たち!レズマッサージでイキまくって感度MAXのときに男と入れ替わって生ち●ぽを挿入!中出し!
女性マッサージ師に「最新のマッサージを試してみませんか?」と街中で声をかけられマッサージを受けに来た4人のS級素人たち!女性マッサージ師に普通のマッサージから体舐め、指入れ、クンニとおもちゃぜめと、レズマッサージを施され気持ちよくなりイキまくったところで、こっそり生ち●ぽを入れてハメてそのまま生中出ししちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • お膳立てをありがとーございまーす!
    レズマッサージから感度あがっての挿入。 この流れ、天才だなぁ~と。 レズマッサージだから心許す的な設定は???ってのもありますが、そこはAVなれではの強引さも味なのかなと。 挿入した後もレズマッサージ役の女性がしっかりサポートしてくれる感じ、AV作品としてダケでなく、実際のフーゾクのオプションとかであったら最高かもって思ってしまいました。まぁ、フーゾクは本番NGですが。。。
  • 責め方と反応が勝った
    同性からのマッサージとはいえ、際どい部分に移行するペースが急な気がしました。 更にその施術に対して従順に受け入れ過ぎといった印象です。 前者の部分は無駄な箇所を省いたという意味にも受け取れますが、後者の部分は若干でも抵抗感を見せて欲しかったです。 途中から挿入される時も同様ですね。 媚薬などの効果が見込まれている訳でも無いのに墜ちるには早い展開に思えてしまいました。 ただ、施術師の刺激の仕方と施術を受けている女の子の反応は良かったです。 不満な部分を勝るくらいの興奮を得られた気がします。
  • いいね
    誰か女性マッサージ師の名前を教えてください。よろしくお願いします。