FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hunter×Apache×ゴールデンタイムトリプルエイチグループ3メーカー連動企画通学途中に痴漢されてしまった女子たちが興奮を抑えきれずに登校直後に発情!女子だらけの商業●校に男はボク1人で立場が弱くいつもパシリ扱い!しかし、ある朝クラスメイトの女子が通学中に痴漢…
Hunter×Apache×ゴールデンタイム連動企画!通学途中に痴漢されてしまった女子たち。実は痴漢で興奮していた女子たちは登校直後に発情!そのムラムラを晴らすため学校に1人だけいるパシリ扱いの男子を捕まえ…イキ寸止め状態だった女子たちの性欲が爆発!学校の様々な場所でチ○ポを求め始めて…アパッチでは通学途中の痴漢、ゴールデンタイムではその痴漢行為を見て発情し逆痴漢する女。初の3メーカー連動作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出演者のレベル高め。制服好きならおすすめ。
    出演者とシーンは冒頭から、皆野あいさん(保健室)、永井みひなさん(トイレ)、宮崎あやさん(保健室)、涼海みささん(図書室)、真田美樹さん(教室)でしょうか?間違えあったら訂正ください。 タイトルが長すぎますが、そんなにタイトルで書かれた設定が生きていなかったようにも感じます。。ただ出演者それぞれの個人の魅力がかなりあったので、制服が好きな方は好きな出演者がいればおすすめ。また、無駄に男優が写り込むこともなく、上手く撮られた映像だと感じました。
  • 教えて
    この作品の出演者がわかる方いましたら 1人目から順に教えてください!
  • 厳しいと思うけど
    厳しいとは思うけど、できたら事前の痴●の状態をもう少し流してもらえるとよかったな。