この動画の商品情報

セール中 賞金100万円争奪!最新カップルゲーム カップル対抗寝取りローションファイト 負けたら目の前でローション塗れの自慢の彼女が他人彼氏にガチ中出しされる屈辱勝負!
一般カップルがローションファイトで、先に男性がSEXで女性のマ○コに射精したら男性の勝ち!逆に女性がSEXされる前に手コキ、フェラ、パイズリ、素股などで男性を射精させたら女性の勝ち!※SEXされてもチ○ポを抜いて射精させたら逆転勝ちになるので最後まで諦めない抜き挿しの応酬!優勝したカップルには賞金100万円を贈呈!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 黄色の子の反応だけで満足
    色々好みはあると思うが快感に翻弄されてる様子が一番ツボでした
  • とにかく可愛い娘が揃ってます!
    とにかく可愛い娘が揃ってます! 特に黄色のむぎちゃんは可愛すぎて、抜きまくりました。女優名がわかれば教えていただきたいです。
  • 本編もおもしろいけど
    本編も面白いけど、試合前の楽屋?での赤色の愛里るいさんのシーンがとても良かったです。 本物のカップルを観ているようで演技もうまく、イチャイチャしている流れからいきなり口にパクっと咥えるところが、とても良かったです。
  • みんな楽しそう
    負ける側は本来声をあげて嫌がるところですが 終始とても楽しそうでありみんなが気持ち良さそうでよかったです。 実況もうるさくなく棒読みでもないので純粋に企画を楽しめた。
  • 次作熱望
    このシリーズはやはり最高! しかし全カップルの対戦も見たいところ。 グループリーグとかはどうでしょう。 決勝の男女同時対決はよかった。 片方の彼女を彼女が抑えつけ彼氏が責めるシーンなどがあってもよかった。 あとはレズバトルが少しあっても良いのでは? 全体的には素晴らしい作品なので次回作がでることを熱望しています。
  • 次回作に期待
    SENZレーベル発、同監督の「家族対抗」とのルールの違いは賛否が難しいところですがここは本作の挑戦意欲を買いたい 上の作品と違い試合をその参加チーム以外が観戦していないのは少し寂しい 開始前準備でのカップルのラブラブなやり取りがそそりました ただタイトルにもなってる寝取られへの屈辱が例によって殆ど感じられず タッグマッチでも相手の彼女を●すことだけに終始してるのは残念 最初は少し脱がすのに協力していましたが個人的には彼女が相手彼女を拘束して彼氏の攻撃を助けたり、彼氏が相手彼氏から彼女を守ろうとするも力ずくで押し退けられたり引き離されたりして目の前で彼女に中出しされてしまう等 一緒に戦ってるからこそのネタが欲しかった この監督のことなのでパワーアップした次回作に今から期待が募ります
  • 惜しい
    挿入した時点で男の勝ちだった前回からルールを修正したのは非常に良い判断だったと思います。 試合開始前の練習シーンが素晴らしく、個人的には本編より良かった。 彼女の本気手コキが思いのほか上手くて練習なのに彼氏暴発→彼女がドヤるような展開が一組くらいいてもいいかも。 本編では試合数が少ない上に勝敗にかなりの偏りがあり、全試合一方的なのがもったいない。内容も男がイッたのがたまたま中じゃなかったから女の勝ちみたいなのではなく、女が自ら試合を作り手コキでイカせるという展開を入れてほしい。決勝戦は両ペア同時進行、意味不明な引き分けで賞金獲得者なしというガッカリな終わり方なのもマイナス。 4組しかいないのだから敗者同士の対戦や総当たり戦にするなど試合数を増やし、決着にいろんなバリエーションをもたせればもっと面白くなるはず。 その他マイナス点としては司会がとにかくウザい。面白くもなんともなくただひたすらやかましい無駄な煽り。 他のAVのレビューでも散々な言われようなのになぜこいつを重用するのか理解できない。 いろいろ書いたものの前作からかなり改善されていますし次回作に期待大な作品です。
  • 次回作はもっと期待します
    この手のシリーズを毎回見てて思うのですがフェイクなんだろうと思うんですけと他人の彼氏にガチの中出しをしてるんなら妊娠の心配をもっとした演技を必要とした方がもっとリアルに表現出来ると思います。 何か他人の彼女が他人の彼氏に中出しされてる瞬間が何か毎回ノリノリに感じられます。これだどカップルの必要性があるんでしょうか?中出しされたんなら彼氏や彼女が必死に中出しされた精子を掻き出すような表現が必要だと思います。マジックミラーの寝取られ方がよっぽど表現がリアルに感じられます。好きなシリーズなのでこれからの発展に多いに期待します。
  • 黄色のタスキの娘が素晴らしいです
    むぎちゃんが相手の男に翻弄されイキまくり堪らず「オッサン! オッサン!」と連呼するのは笑った。 全然オッサンじゃないけど。 そのオッサンにイカされて濃いザーメンを注がれる。 「中に出すって言わなかったじゃない!」 マジギレしたような演技は最高。 クソモザイク化してハメ高を期待できない状態なのでこういうオモシロ演技ができる女優は稀有。 もう「あーあー」や「イクイク!」ってテンプレの棒読みしかできない女優の時代じゃない。 司会のミュウおばさんは単にやかましい。煽るのか実況するのかはっきりして欲しい。 私的には大槻ひびき嬢が司会した方が画面映えもすると思う。
  • ゲーム要素の方が強すぎる
    興奮よりゲーム要素の方が強すぎて背徳感のような感情は皆無な展開でした。 もう少し見ている彼氏が嫉妬するような演出が欲しかったです。