FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勇気を振り絞って興奮の頂点へ!!前から気になっていたあの美巨乳お姉さんにしてもらえるか!?キスだけでギンギンにフル勃起な童貞君の筆下ろし体験! 3
ホットホームページで募集をかけた素人童貞クンの筆下ろしサポート企画!童貞はただ捨てるだけじゃなく最高の体験にするのが今の常識!!最近の童貞君は知識も豊富で始めてなのに巨乳のお姉さん達とエロいセックスをしちゃってます!今回の女優は推川ゆうりちゃんと逢沢るるちゃん!女の子の優しさにフル勃起!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • AV女優vs身近なお姉さんみたいな企画、良かったです。
    結論から言うと、AV女優さん2名が可愛くて美巨乳で断然抜けました。身近なお姉さん役としている1人目の方は、美巨乳ではあるけど可愛いとは思えないかな?でも、献身的な女性らしさは、演技とは思うけど良い印象の女優さんでした。美巨乳だけ見ているだけでなら抜けましたし、美巨乳の揺れ方はヤらしいので良かったです。2人目の方は、美人で美巨乳の方なのでこちらもしっかり抜けました。結局、全員女優さんですが、やっぱり1番抜けるのは推川ゆうりちゃんですね。美人・美巨乳で好みの顔に、スタイル抜群の女優さんが圧倒的にお気に入りな上に1番抜けるので。購入した理由は、ゆうりちゃん目当てなのは必然。
  • 3番目の女性
    3番目の”いしだみさきさん”可愛いです!名前わかるかた教えて下さい!
  • イイ企画
    推川ゆうりちゃんが一番良かった。あの張りのある大きなオッパイサイコーでした。
  • いしだみさき
    現在は海空花(みそら はな)名義で活動中 個人的には「大森一花」時代の GDHH-058 妹が兄を眠らせセックス練習近親相姦!?『早くエッチが上手くなりたい!』と必死になる女子校生の妹はボクを睡眠薬で眠らせてセックス練習をしていた! がツボだったりする