FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 発育健康診断 特別編 アナル検診2018冬
県の「検診基準校」に指定されました!推薦の枠などが増える方向で大幅に見直しになります。その報告に生徒たちは大喜び!しかしその前に乗り越えなければいけない羞恥地獄…アナル検診のスタートだ。大勢が見守る中で浣腸液を注入され、肛門からぶちまける。ポッカリと開いたアナル穴から噴出!そして男たちの性玩具にされ2穴ファック!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 巻頭
    アナルにポッキーを挿入するまではまだまだだったが、アナルに入れたポッキーを食べるために出てくる男の存在に感動した
  • 桃瀬ゆりだけでも見る価値あり
    桃瀬ゆり目当てで視聴。 役は女生徒ではなく女教師の方なので注意。 桃瀬ゆりのアナルものはハードな作品が多かったので、 今回のような軽い作品はレアで面白かった。 背景に男子生徒の顔がたくさん映りこんでいるのが減点1。
  • 桃瀬さん
    先生役の桃瀬さんも女生徒と一緒にやられちゃうのがスゴく良かったです。
  • 良いです!
    脱ぐのは女子だけでお願いしたいです笑 検診対象は女子のみとする、という設定があると嬉しいです。
  • 設定は良い。
    先生役の桃瀬ゆりいいね。 カメラアングルもいろんな撮り方で工夫してると思う。 羞恥を煽る演出だろうけど男子生徒は多すぎそれ程重要とは思えない。 企画ものだから当然だろうが設定上の演技はわざとらしい感じあり。
  • 桃瀬先生のアナル最高
    教師までなぜか脱がされて尻穴検診を受けてしまうストーリー。けど桃瀬ゆりの恥ずかしがる姿やアナル触診を受けている姿が見られたから満足。しかし男性医師役の男優、演技がうまい。こういう落ち着いた低い声を出して検診する医師、いるなーとおもいながら見ていた。
  • そもそもアナルが好きじゃ無かった。
     良くも悪くも私はアナルが好きじゃ無かった。今までの健康診断シリーズを期待していたので少しがっかり。しかし、アナルが好きな人は良いと思っている。  自分はアナルの健康診断シリーズは買わない事にする。そんなに楽しくないし、興奮しない。普通の健康診断シリーズを買う事にする。