FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガキにもどって犯りなおしっ!!!
人気No.1同人作家まろん☆まろんとMOODYZ約1年半ぶりのコラボ!!みなさん、一度は思ったことがあるでしょうーあの頃に戻れたら…ガキの頃から女子にイジめられ、そんなトラウマから女を避けるように生きてきた。くそっ!くそっ!もう一度人生やり直したい!あの頃に戻ってやりなおしたいっ!!あの頃に戻れたら…それを叶えたボクの復讐レ×プ作品!あの頃に戻って、全員犯りなおしっ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • いい!
    漫画の実写作品!基本はずれなイメージがありますが、期待薄いなかで購入しましたがとても満足のいくさくひんになっています!おすすめです!
  • あまり元のゲームと似ていないが
    ゲームキャラクターと女優はそこまで似ていませんが、役者のクオリティは高いと思いました。ストーリーに対して細かく説明がされていない為、原作の内容を知らないと何が起きているのかわからないシーンがあると思います。
  • 原作を知っていればそれなりかもだけど・・
    出演陣はミスキャストと思えてしまう。 麻里梨夏にJS役はもう無理だろ(笑) 浅田結梨は雰囲気出ていたけど、弱い。 主人公の憧れの子は、レズだけど、絶品の可愛い子の設定の筈。 本作では腹がダブついたポチャさん。。。 これはちょっと・・・ それと原作では、お気に入り(年齢設定以外は)だった、銀髪ショートのストーリーがカットされている・・ ほぼ主観な演出は良かった。
  • 正直原作ほどは興奮しなかった
    それなりの再現率。全体的に年齢とか演技力とか原作の再現は無理なプレイがあるのはわかるけど…ジャケ写で斎藤みゆの姉貴のプレイ期待しすぎたかな。