FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。 二階堂ゆり
夫婦仲は良いがマンネリ気味に感じていた。最近、寝取られるという行為があるという事を聞き、興味を持った僕は、妻にNTRをやってみない?と聞いた。妻は何言っているの?と怒っていた。数日して妻が元彼と飲みに行って良いか聞いてきた。少しの沈黙の後、う、うんと答えた。僕も妻も緊張していた。出かけて行く妻に僕は声をかけられなかった。定期的きていたメールが途絶え、数時間後妻が帰ってきた。遅かったなというと、ごめんと妻は言った。シタの?と聞いた俯き、首を縦に振った。妻は今日の出来事を話し始めた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • これこそ!! パーフェクト!!
    最近モルツ伝説ができつつありますが、彼ですらここまで 描ききれていない! ちょっと旦那役の過剰演技があるものの、これから出かける妻を そわそわしながら、根掘り葉掘り聞きながら見送る場面。。 「やってほしくないけど、やってほしい。。」 の心の葛藤をしっかり表現できてます。いいです! 時計とスマホメールを使い妄想を爆発させるところもいい! スマホメールでヌいてしまいました。。 途中でチマチマ浮気場面を挟まず、ちゃんと分けているのも見やすくていい! 今作一番良かったのは帰って来た妻に告白させる場面がしっかり描かれていること。描写も細かい。 これが最高!寝取られはこれがあるかないかで良作が駄作かが分かれます。 帰って来た妻が酔いつぶれてが起きもしない。って演出頑固にやり続けてるのもありますがそんな作品最低の駄作です! 本編も昔を懐かしみながら心ま体も元彼イっちゃったのがいい! 最後の告白でそれを隠しきれてない二階堂さんの演技もいい! わかってないのは旦那だけ。。完璧です。 これシリーズ化すればモルツ伝説を超えられます! 監督さん、誰かわかりませんが頑張ってください。 メーカーさんもこの監督さん推しでお願いします!
  • 個人的には好きな企画
    奥さんが他の男とやって来たのを語らせて、旦那さんが嫉妬で興奮してプレイに至る。読み物では見受けられたけど、映像作品では数少ないんではないでしょうか?次回作を期待しています。
  • 完璧!!
    会話が生々しく感じられた。なんだか本物の元カレ元カノみたいで興奮した。 ぜひこの感じで他の女優さんも見たいものです。
  • 女優さんの演技力が秀逸
    とてもストーリーに入り込める展開と女優さんの演技力で、素晴らしい作品に仕上がっています。
  • NTRモノの不朽の名作
    よく出来たストーリー展開と二階堂ゆりさんの何ともいえぬ大人の色香が絶妙な、NTRモノの先達的大傑作。大興奮モノです。このオーソドックスなコンセプトで、シリーズ化してくれないかな。
  • 寝取られジャンル最上級だと思うが
    内容が良いだけにモザイク処理の残念さが目立ってしまう。 またなぜ旦那の顔にモザイクかける? 不倫相手はモザイク無しなのに。 内容的には下着姿の時間が短くもう少し堪能したかったけど、及第点。それ以外はハナマル。
  • 期待通り
    期待通りの内容でした。 きっちりNTRて、からの旦那との絡みも多少あり満足しました。ただ一日だけの、内容なので後日も有ればなおよかったかな。
  • 最後にタイトルを表示するあたり秀逸
    妻が元カレとしてしまった事を夫に説明する演出が良いですね。 報告しなくてはいけない内容と言いたくない事が実際と食い違っている点も好感触です。 元カレと再燃する事は想定しているとは思いますが、こんなにもネットリと何度もしているとは想像できないだろうという演出も良かったです。 最後にタイトルを表示した事が一番上手い演出だと思いました。 そういう意味で本当の妻の初めての浮気シーンは想像しかできないのが残念にも思えます。
  • 妻を寝取らせて後で妻を愛する。
    妻を寝取らせて中出しさせた。 その後で妻の報告を聞きながら妻を愛する。 これは素晴らしい。 でも妻役の女優さんに恥じらいが無い。 妻役がもっと清純で貞操観念が無いと背徳感が増さない。 そこが残念。
  • 企画はいいが男の描写が全然ダメ
    寝取られ願望のある夫(A)が妻(B)に元彼(C)との浮気を依頼し、その体験談を聞いて燃えあがる話しである。 しかし、妻(B)が出かけ帰ってくるまでの夫(A)の反応があまりにそわそわしていて、まるで寝取られに不安な夫のようだ。 寝取られ願望の男は、こういうときこそあれこれ想像して興奮するんだし、妻からその顛末を聞いて再度興奮し、SEXの時にまた思い出して興奮する。 この辺がまったく描き切れておらず、とても期待はずれであった。 妻(B)の元彼(C)の描写も今イチだ。 自分(C)と妻(B)が会っていることを相手の夫(A)に知られていながら朝までエッチ、それも中出しなんてありえない。 大胆になるとすれば、相手の夫(A)に寝取られ願望があることが分かってからだろう。 こういった心理をもっと描いてくれないと、他のAVと同類になってしまう。 企画はいいだけに、今後に期待という意味で☆2つをオマケする。