この動画の商品情報

セール中 (裏)手コキクリニック 〜完全版〜 性交クリニック妄想拡大スペシャル 2
あなた好みの妄想がきっと見つかる!今回はHな妄想を拡大させたスペシャル第2弾!初めての夜間指名で激イキ中出し性交、夜間指名で隣の患者が割込み3P性交、勃起不全の疑いのある患者への朝勃ちケア、近親性交中に母からの電話etc…フェチ・主観映像満載の豪華13コーナーの大収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 「さすがにまずいよ、これは!」
    ↑娘に性交治療される父親のセリフ 以前の“性クリ”にも同じ設定がありましたが 今回は性交治療中に母親から電話がかかってくると言う 進化した内容になっていました 看護師たちの衛生管理では汗ばんだ体をロッカーでふきふき キレイな女性の汗っていいですね、いい所に目をつけました 検尿を同僚が手伝うと言う細かい芸もアリ ナースステーションの前で3人連続口淫(フェラ) 栗林里莉さんの演技は色んな意味で見もの(まあ見て下さい) 裸で仕事してクールビズって・・・ 患者がコーフンして勃起(そりゃそうだ) 最後は落ち込んでいる看護師を励まして中出し その患者とめでたく結婚 花束もらってハッピーエンド 美人ぞろいで220分、見ごたえ十分、オススメです
  • いい作品でした
    特に娘にされる性交処置(近親相姦系)はエロかったです。 今度は自分の妻の看護師が、夫の隣のベッドで他人を性交処置しているのをカーテン越しにのぞくようなシチュエーション(NTR系)をつくってもらいたいですね。「隣の○○さんの性交処置してくるからね」などのセリフをまじえながら。 このシリーズは大ファンです。今後もいい作品を期待しています。
  • 里莉ちゃんは2パートのみ
    文字数少なく栗林里莉ちゃんのパートのみレビュー。 6)「夜間勤務中、3人連続吐精処置」 篠めぐみちゃんと夜勤。めぐみちゃんが電話しに抜けた後、勃起が収まらない患者続出。3本フェラ抜き。 1本抜いて、お掃除。2本同時手コキ射精という、離れ技を実現させ、連続お掃除◎。 めぐみちゃんが電話から帰るが、フェラ業務でイライラ。「ケーキバイキングおごるから」機嫌回復。くりりん可愛い(笑) 15)「落ち込んでいる看護師を励まして」 手コキし、チンポを元気にし、性交処置。 騎乗位で腰使ってるうちに、お母さんに「仕事をやめて結婚しろ」と言われたことを思い出し、悲しくなるが、患者が励まし感激。 前後の腰使いH! うるうるしキス。おっぱいもみ、乳首吸い、おっぱいに顔うずめ◎。キスしつつハメハメ。「膣の上に射精してください! 全部一杯射精してください!」中出し。 総じて、里莉ちゃんは2パートのみ残念も全般良。☆4つ!
  • 2本目以外は高評価だけどこれのせいで3評価までダウン
    最後に出てきた娘が中盤の二人同時フェラにも出てたけど一番良かった。他のもいいけど2本目の父と娘のシチュエーションはダメ。他レビューではこれがいいという意見が複数あるけど自分的にはこういう近親相姦は理解できない。
  • もっと過激でもよかった
    タイトルを「妄想拡大」としている割に内容は意外とおとなしめ。「近親性交中に母からの電話」の篠めぐみはかなりハードな仕事もこなすのに、女性上位のみで結合部分はほとんど映らないし、お掃除フェラもない。「初めての夜間指名で中出し激イキ性交」の月嶋ありすも、患者がもっと無茶するかと思いきやそうでもなく、こっちも結合部のアップもお掃除フェラもなし。「看護師へのインタビュー」も単なるインタビューじゃなく、フラッシュバックのようにパッパッと同じ絵の裸の映像を入れて、妄想を喚起してほしかった。