この動画の商品情報

セール中 時給850円の日サロのアルバイトが時々店長の目を盗んでオイルに媚薬を入れ、だらしなく涎を垂らして潮を吹き乱れまくったギャルに生中出ししているのは本当だった!!
低価格でギャルに人気の日サロを徹底調査!そこではアルバイト店員がこっそりオイルに媚薬を入れていた!?全身クリトリスの如く敏感になったカラダに変貌してしまったギャルにやりたい放題。そっとマ●コを触っただけで大量潮噴射!だらしなく涎を垂らしながら「チ●ポ~チ●ポ~!」と求めてくるギャルに生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ☆7つあげたいくらい興奮。ギャル系いけるなら、大おすすめ作品
    文字数足りず2パートのみレビュー。 1)「イキ潮をまき散らすパイパン黒ギャル」 プリンプリンのテカテカ美尻ぶり最高! 後ろから器具突っ込まれ、腰使いまくり、もだれ狂うのがすごい! イラマされ、涎たれまくりでチンポを咥えるのもH! バックで中出し。 5)「オナニーがやめられない巨乳黒ギャル」 荒い息遣いでお尻ピクピク。お尻突き出し、おまんこいじり昇天。おまんこから音がグチョグチョ超H! 相手登場。オイル塗り、体中なで回し。股に手回され、止まらない腰使い超H! 電流!?でビクンビクン。口から涎ダラダラたらしまくり最高! フェラ。腰かけ騎乗位で腰使いまくり「こんなの初めてぇ」セリフ◎。 中出し。 総じて、☆7つあげたいくらい興奮した。ギャル系がいけるなら、大おすすめ作品だ。
  • 超おすすめです。黒ギャル好きなら!
    女優名を何故か出していませんが、1番目がCOCONA。3番目が相葉レイカ。5番目がHIKARIですね。 個人的に最後のHIKARI最高です。普段COCONA達ほど黒くないんですがこの作品ではいつもより黒くて黒肌好きにはうれしい。スレンダー系ではないですが全身張りがあって綺麗な巨乳。スタイルの良さは5人のなかでいちばんじゃないでしょうか?さらにこの5本目カメラワークがかなりいいですね。バックも座位も良く体のパーツを良く見れて感じ方の演技も良くて超抜けます。僕は黒くてムチムチなふとももが大好きですが、この作品の5本目はまさにそれをガッツリ堪能できるので、しばらくお世話になり続けそうです。 他の子も体系ちょっとゴツい感じマンバ系のCOCONA。可愛い系でエロエロ積極的な相葉レイカに、4人目の子は引いた感じのシチュエーションで、2人目の子はあんま黒くないムチムチ巨乳ボディと、いろんな好みの人にもおすすめできます。
  • 1人目のギャルがエロい!
    もうエロすぎてヤバいwww わざとらしい涎垂らすのも、ハマってていい 女優名なんで出さないんやろ?このメーカーさん 紗奈とか星崎キララに似てるんだけど、 ギャルメイクでよくわからんw わかる人、教えてください!
  • 一人目
    一人目の女優さん 芹那かな? かなりエロくてよかった チンコうめ~と言いながらイキまくってた女優さん 相葉レイカ?たぶん、、 彼女もよかった  
  • 最後のギャルがいい
    ギャル好きならおすすめです。 一番最後の子がhikariではなかったんですけど誰か知りませんか?
  • 最後の出演者
    最後の狂ったようにもだえる女優さん!!! 詳しい方是非!おしえてください。 もっとたくさん見てみたい! でもこの内容だからのみだれっぷり??かな
  • 分かりやすい黒ギャル
    エロい身体をした黒ギャルが、日サロでエロいことをしている、分かりやすい内容でいいですね。
  • 無難かな
    うんまあタイトルの通りって感じです。 媚薬に反応してるところは良かったです。 男優は棒感ありました
  • ヨダレ?が余計
    もう少しの工夫で相当いい仕上がりになる気がするんだけどなぁ。 ・ヨダレ?みたいのを口から流しているのが、女性を汚くみせて萎える。 ・微妙にがっつきすぎ、もう少し控えめさや恥じらいがあると女優のよさが引き立つんだけど。 ただ、中にはなかなかいいものもあったので、演じる女優次第のところもありますが。