FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージ師の浮きブラは偶然?誘惑?小さな谷間を見られて興奮した微乳美女をセックスまで口説く!
「温泉旅館で出会った美人マッサージ師がやたら胸チラをしてきた、あれは微乳ゆえの無防備?それともエッチOKのサイン?確かめて欲しい!」そんな要望に応え人気企画が久々に復活!SOD調査隊が微乳胸チラマッサージ師がいる旅館へ!予想以上の胸チラマッサージに勃起必至!!それを見た胸チラマッサージ師のとった行動とは!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 「スレダンダーフェチ」で「マッサージ企画」好きには欠かせない一本
    皆さまが評価をされている通り、 この動画は、非常にいい仕上がり。 「スレダンダーフェチ」で 「マッサージ企画」好きには 欠かせない一本。 特に一人目と、3人目は、かわいいし、 ヌキどころ満載。 まぁ、贅沢を言えば、二人目、三人目で、 もう少し丁寧に、女性をちゃんと口説いて、 もっと自然な流れで合体まで持ち込んでいただけると、 もっと興奮できたかと
  • 自己レス
    若菜亜衣さんですね多分 違ってたら申し訳ないのですが。 若菜亜衣さんですね多分 違ってたら申し訳ないのですが。
  • 旅館で呼んだマッサージが若くて可愛いことはないので興奮しました
    旅館で呼んだマッサージが若くて可愛いことはないので興奮しました 本来Hな事ができないシュチュエーションこそ萌えますね
  • 2人目最高過ぎ
    若菜亜衣さんですね。ひさしぶりに観ましたが、かわいくて大人しい感じなのにめちゃくちゃエロくて最高です。最初は普通のかわいらしい学生さんが少しずつエロモードになっていって最後はイキまくりという展開もいいです。ウルフの巨根もいい仕事してます笑 1人目3人目の女優さんも綺麗でエロくて抜けますね。しばらくはこの作品に何度もお世話になりそうです。
  • チラリズムの傑作
    勃ってはいけないシチュで勃ってしまう… 誰もが一度は経験したことがある気まずい状況に見入ってしまいます。 女優さんも”お姉さん””若者””ロリ”といった具合にそれぞれ差別化されていてGOODです。
  • 微乳・ブラチラ好きならオススメ
    積極的な女1人と押しに弱い女2人。 リアルではないけど、妄想ではお馴染みシチュエーション。3人とも最後は外出しで、お掃除あり。 1人目 物静かな大人っぽい女性で積極的。胸元もわざとだと言う。 いつの間にか男を脱がし身体を愛撫し、自分も脱いでいく。 F,乳首舐めの後、男にまたがり「いいですよね」 舌なめずりなどの表情がエロイ。 2人目 幼くてあどけない感じの女の子。途中で男に身体を触られ、拒めないまま唇を奪われる。 Tシャツにオイルを垂らされ胸を揉まれると、段々高ぶってエロい女となっていくところが良し。 F,69の後、見つめ合って男が「いい?」と尋ね、うなずく嬢。 3人目 ハスキーボイスとショートの髪が可愛い女の子。 途中で男に手を股間に持って行かれて戸惑い、拒否するが、強引に上に乗られて愛撫される。 口元にアレを近づけられてF、69、四つん這いで尻を舐められ、そのままバックからヤラれる。
  • 胸チラ具合がイイ感じ
    胸チラの仕方がイイ具合で見ていて興奮できる。 リアル性には多少疑問符がつく点はあるものの、過度な演出はなく 見ていて違和感なく受け入れられる。 是非いシリーズか化してほしいですね。
  • 不真面目なマッサージを期待してしまいそう
    微乳チラ見せは他メーカーからも出ていますが不自然な位に浮きブラ状態で乳首まで見えるような事は無かったです。 但し、演出内には不自然に思える部分も若干ありますがご愛嬌という感じですね。 出演者も女優さんなので3人共に可愛いですし、ちょっとした高揚感も見られて良い印象です。 3人同じパターンだったら飽きが来たかもしれませんね。