FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自撮りエッチ〜4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX〜第一集
一徹・北野翔太・上原千明・夏目哉大の4人がカメラを手にとり、女性と二人っきりの空間でHを自撮り。男女の本音が飛び交い「制約のないエロ」が爆発した濃密な4本を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 自撮りブーム来い!
    男も女もどちらも気持ちよくなっているポルノが見たくても、現状では殆ど選択肢がない この「セックスしている自分たちを映す」という手法はふたりの表情が分かるので、実は非常に革新的な撮り方だと思う ただ惜しむらくは男の体を撮るというフェチっぽさが感じられなかったこと(男を女性アイドルみたいなライティングで撮るのはやめて) 置きカメラでもいいから、自分たちを映すという意識がもっともっと男優と女優に欲しい 女性向けと男性向けの一番の違いは男優の顔のアップの在る無しで、 舐めている表情舐められてる表情イクときの表情へのフェティッシュな拘りこそが女性向けAVのキモなのでありましょう (だからといって顔だけ映せってわけでもないんだよね)   まだまだ改善点はあると思うけれどハメ撮りと客観のいいとこどりが確立されないかなぁという期待を込めつつ星5つ
  • 北野くん、夏目くん好きは必見
    一徹さん、北野くん、千明くん、夏目くんの順番です。 もともと一徹さん好きで、北野くん夏目くんも気になるなぁというテンションで購入しました。 お相手は、一般募集なのかな?皆さん可愛くて、スタイル良かったです。それも良し。 一徹さんは、お相手がすっごく緊張していてこちらにもその緊張が伝わって、対面~行為までは飛ばしてしまいました。(ゴメンナサイ)一徹さんのフォローも勿論あったけど、お相手さんの緊張が、上回る。。 もう少しリラックスした一徹さんが見たかったなぁという感じで北野くんに突入! もうね、北野くん好きになりました!何回か「翔太くーん!!」って叫びそうになった。たまらん。北野くんは、いつでも自然で作った感じがなくて、会話も自然。優しい!可愛い!挿れながらの「名前呼んで」はヤバイ。キュン過ぎて死んだ。終わった後「もっかいする?」はホントーに着ボイスにしたいぐらい最高です。お相手の子も、何となく翔太くんに合っててフィーリングあったんだろうな。翔太くんノリノリでした。 千明くんは、あんまり慣れてない感じで、他3人に比べて行為まで体の距離があって、でもそれも千明くんらしいのかも。初々しくてあり、かな。この子良い子なんだろうなぁとほんわか。良い子スイッチ入っちゃうと私はえっちくなれないので飛ばし飛ばし。。(ゴメンよー!) そして、夏目くん。 いや、哉大さん。セックスの事を時々提供って言うんだよね。闇を感じつつも、哉大ワールドにどっぷりハマりました。女の子の扱いとか会話が上手。場数こなしてきたな感あります。翔太くんは天然だけど、こちらは一体どんな性生活を送ったんだってくらい場数感。哉大くんのセックス中の言葉のチョイスが、ちょい責められたい私には絶妙でした。照れない言葉のチョイスで、でも強引さもあり。人の気持ち、というかして欲しいことに敏感に反応してしまう哉大くんの良いところでもあり、ちょっと悲しくもあり。でも最高です。 4方とも終了後にお相手と別々でインタビューが短くあります。それも良かったです。
  • 四者四様の絡みがいい
    女性の方の素人感が強いのでより素に近いエッチを見ている気持ちになります 女性向けならではのエロメンさんのさりげないおもてなし、優しい言葉にキュンキュンきて毎日リピートで観ています。
  • 最高
    自撮りエッチ・・・??ええ?と思ったけど見てみたらすごく良いです。
  • とてもいい
    1人目の女性がとても可愛かった。あまりエッチじゃない感じがよかった。
  • 男優さんだけは良い
    男優さんの表情とか絡みは本当に良い。 でも恥ずかしがったり照れてる女の子がダルいし可愛くない。