FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ナンパ中出しイカセ 25 日本橋編
モンスタータイトル「人妻ナンパ中出しイカセ」!今回は江戸の真ん中・日本橋!ロケ車両内でローター、電マ、バイブで連続イキ!逃げれず観念してイク奥様、自らバイブを動かしてイク奥様、勃起クリトリスを集中攻撃されてイク奥様などエロ山盛り!今回ははっきり言って全員お薦め!こんなに粒ぞろい回もないくらいです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 藍川美夏さん似の奥様発見!
    偶然の出会いに感謝。サンプル動画観てたらあれっ、似てる!何と性癖まで似ていたのには驚きましたが、終始笑顔で積極的な奥様でした。 ナンパ師のノリの良さと、奥様の推しの弱さの掛け合いが面白く、テンポの良い展開が続きます。カメラワークも良く、白い肌をバッチリ拝ませて頂きました。 軽いSMチックな事に興味があるということで、赤い拘束具を身に付けるのですが、これがまた似合うのなんのって見る価値ありますよ。感度抜群で、最後中出しまでされても、「ピル飲んでるから大丈夫ですよ」と言う始末、こんな清楚で綺麗でどスケベな奥様に出会いたいよ! この巻には、計4名の奥様が出演されてますが、どの奥様も綺麗系、カワイイ系、ボインちゃんと、どすけべには違いありませんので、お気に入りの奥様をお探しください。 ホットエンターテインメントさんの人妻シリーズは、お得感満載で抜けますよ!オススメです。
  • 好きなシリーズ
    このシリーズ内容は毎回同じような感じだけど買ってしまいます 今回は最後の女優さんの声のデカさが下品で☆-1です