FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BEAUTY VENUS 4
圧倒的な美の共演!3人の女神たちが魅せる豪華絢爛な性の宴!どこまでもゴージャスでエロティックなひととき!見せる魅了する女神達の6P FUCK大乱交は圧巻です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.01点
総評価数 69(10件のコメント)
  • そうでもないかと思いきやいい女優さんで興奮しました
    そうでもないかと思いきやいい女優さんで興奮しました 並木優ちゃんしか知りませんでしたが 他の女優さんも可愛くエロくて 抜けました
  • さすが、BEAUTY VENUS!
    BEAUTYVENUS3でもレビューしましたが、やっと4がきました!当然購入しました。三人ともスタイルも顔もいいので申し分ないです。個人的には丘咲エミリ、羽田あい、安城アンナ小暮カレンあたりも候補でした。次のシリーズは四人の美女を揃えて見てはいかがでしょう?今の内容で最後は美女4名と8大乱交を期待したい!
  • この3人は最高レベル
    美雪ありす 前田かおり 並木優の3人はこのシリーズ最高レベルの女優でとても可愛く、エロく最高でした。
  • 最後の、3P vs 3Pだけ見ての感想です 
    climaxの最後のchapterだけを。 この監督は映像にbiasをかける癖?があり、設定で輝度とcontrastをちょっと ずつ下げると普通に?なります。画質は3000Kbpsにしては、まずまず。 男は、大島、黒田、シミケンの中年トリオ。 まずは大島 vs ありす、優 vs 黒田、かおり vs シミケンで、start。 長い、ダラダラした?前戯の後、挿入開始は約30分後、ほぼ一斉に騎乗位で。 pakopakoが始まって … 。大島、バテ気味? finishは、まず大島が、かおり、にポタポタ。続いて黒田が、優に。森田剛との 熱愛で話題の、みゆき、はトリを。みゆき、剛とはどうなるんだよ! (^.^) 3人の身体つき、そのほか、違いが色々わかって、興味深かったです。 このchapterだけなら「5」だけど、全体的には多分、「3」でしょう。 次の「BEAUTY VENUS」は、偽乳トリオ、朝日奈、藤崎、天海でreleaseしたら、 画期的な?作品になるかも。  (^.^)
  • 2010年代トップクラス女優さんたちの競演
    タイトルの通り、一時期を制覇したといっても過言ではない女優さんの競演策。 プレイパターンも一対一、多対一、攻め受け、取り揃えられております。 シリーズの中でも4が最高峰だと思います。
  • ゆーたむ
    大好きな女優が二人も出演しているから、5点 なんなら、ゆーたむとありすちゃんの二人でも良い位。
  • ハーレム状態
    ハーレム状態でたまんないです。ガラス越しにキスやカメラにお尻やあそこを押し付けてきたりするところも最高に良かったです。一人一人のエッチも結構いいです。並木優ちゃんのエッチが結構気に入りました。
  • ケツ好きにはたまらない
    アイポケだからなのかやたら尻アングルが多いです バック、騎乗位、駅弁と尻が堪能出来ます。個人的に好きなのが尻を突き出しながらおねだりするところです
  • 恍惚な・・・
    前田ひかり様の姿。美しく、スレンダーなボディ。三人というハーレム感。最高。
  • ハーレムとはこのこと
    全員スレンダー女優で雰囲気が似ていますが、全員美人で男優1人のシーンも多く圧倒的ハーレム感が味わえます。