FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー壁チ○ポ号 シコってしゃぶって!彼女なら彼チン当ててみてゲーム
仲良しカップルに声をかけ彼女に彼氏のチ○ポを当てるゲームに挑戦してもらいました!素人女子大生がハニカミ笑顔でシコシコベロベロ壁チ○ポを連続ヌキ!手コキやフェラでわからなければハメてよし!彼氏のチ○ポならハズレるワケないと思いきや他人棒と生中出しSEX!ミラー号の外に彼氏を待たせて激イキ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高!
    これは、最高の作品。ぜひシリーズ化してほしい!第2弾に期待あり
  • まさてる
    最初のゆきさん 反応がとっても、可愛い、 次回月もこの企画でお願いしたいです! 大学生ぽいルックスもなおよしー
  • 3人みんなかわいい!
    特に2人目の巨乳の子が良かった。 このシリーズにハズレなしです
  • 最高
    女の子のレベルは全体的に高いです。 後半につれてエロさが加速していくのが最高でした。
  • 3人ともなかなか可愛い
    彼以外のものだと分かっているのに、色々してしまうのが好きな方にはおすすめ。
  • エロいです
    一人目、二人目、三人目と女の子のキャラが段々エロくなってくのが良かったです。女の子がみんな笑顔で楽しそうにエロいことこなしてく姿ってなんでこんなにエロく感じるんですかねw罰ゲームの中出しも悲壮感なく受け入れたのも個人的に好きです。勃起チンポの隣に笑顔の女の子が並ぶだけで可愛さ5割増に見えます(自分はですけど) 深田結梨ちゃんの腹スカートさえなくて全裸だったら間違いなく買ってました。
  • いいぜ~びんびん
    このシリーズエロさビンビンでよいぜ~ ボッキするで~~ ただ壁からチンポ出てくるだけなのにエロ
  • 最高!
    今まで見たマジックミラー号企画で一番よかったです。 続編期待してます
  • いいけど
    素人ではないですよね?みんな可愛いしスタイルも良く反応はいいです。
  • 最高!
    女優さんみんな可愛くて、おっぱいも大きくて素敵でした! そしてみんな清潔感がある!たまに可愛いくても不潔そうな娘いますけど、みんな綺麗な体してます! ちょっと生ハメに抵抗感あったり、コンドーム要求あったり、中出しに少し怒ってくれるとリアリティが出て更に興奮出来たのではないかな?と思います! それ抜きにしても最高でした!