この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行120
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。二次元好きな美人妻が夫を誘っても断られ女としての魅力に疑問を感じ不倫の旅へ。道中でキスをして興奮状態の人妻は温泉宿で混浴に誘われると「テンション上がっちゃって…」とすんなりOK。欲情した男に迫られるとすでに糸を引く程愛液を溢れさせ…喉奥まで男根を咥え男を興奮させる。トロトロの女性器を男根で突かれ複数回昇天した後、騎乗位で高速腰振りし再度昇天。夕食後、虐められると興奮するが夫はやってくれないとお望み通りのプレイで連続痙攣イキ。翌朝は露天風呂で声を我慢するSEXで「旦那よりも気持ちいい」と身悶える。女としての自信を取り戻した人妻は笑顔で帰路に就いた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • しっぼりと不倫温泉旅行
    唐木監督のVは、一緒に女優さんと旅行してる気分でドライブや、ランチ、トークや可愛いい表情等のプロセスを楽しんだらその後のイチャイチャが、何倍も女優さんを魅力的に見せてくれるし楽しめますよ! 今回の奥様は初めて会う男性と意気投合して温泉宿に着くと言葉責めアソコへの愛撫で、白濁の汁を垂らしながら、男性のアソコを丹念にしゃぶるのでした。ほんとにエロい! 今回のV、色白でスタイルのいい藍川美夏さんの魅力を再確認出来るプライベート感満載の一本です。 美夏さんファンの方はもちろんのこと、初見の方も是非ご覧下さい。 画質は、肌がより綺麗に見えるのでHDを選んで正解でした。 ハードな作品の時の藍川美夏さんとのギャップがあるからこそ、今回のVは非常に興奮しました。 やっぱりしっとりとした大人な雰囲気が、好きだな、唐木竹史さんの演出最高~
  • あくまでも主観ですが完全なる理想形!
    まず男優が非常に紳士的で、女性の心の痒いところに手が届くかのような振る舞いがあってこその、エロシーン。 今思えば何でなのか自分でもよく分かりませんが、パッケージの女優の雰囲気が気に入って購入したのですが、初めてAVを早送りせずに観ました。 女性って、心が満たされると尽くしてくれるじゃないですか。なので男優の優しさと引き出しの多さ、そして女優さんのドM気質が相まって、全編通してめちゃくちゃエロいんですよね。 女性に対する気遣いから、愛のあるどスケベな引き出しまで勉強になる1本でした!
  • 藍川の素の魅力にあふれた作品
    初期の藍川の魅力にあふれた作品。藍川は美人だし、特別大きくはないが美しい垂れパイ、濃色の乳首の素晴らしい女優である。監督との相性も良いらしく、前半から彼女が盛り上がっていることを告白。皆さんも書かれているように、バックの姿勢でパンツをおろしてみると愛液がタラーリ糸を引いて、空中を垂れる。大興奮。そのあと手マンで白濁液が流れるほど女優自身が感じまくる。盛り上がった彼女は嬉しそうにチン〇に頬ずりをし、フェラをする。その際、頼まれてもいないのに、ディープスロート。のどまで押し込まないと我慢できないのだろう、自分のためのフェラである。そのあとのセックスは監督自身が盛り上がり、禁句の「好き」と言いたくなる、生々しいセックスを展開。 ピロートークの時の彼女の表情が好きである。こんな色っぽくて美しい目をした女優だったのかと思う。 食後のセックスは彼女の性的嗜好をとりいれたソフトSM的なもの。潤んだ彼女の目がSMに本気で興奮しているのがよくわかる。 翌朝のセックスは愛あるもので、キスから始まりキスに終わる。 別れのシーンは、監督、藍川とも名残惜しそうである。スイートルームなどでハードなアナル作品もこなす彼女だが、自分としてはこちらのほうが好き。 本作、藍川の素の魅力にあふれた作品であり、星5個進呈。
  • ラストから伝わる充実度
    チェックアウト直前には、部屋から出る間際にキス。 奥様の名残惜しそうな表情が、充実した一泊二日の旅を何よりも表していました。 最後のインタビューでも、「自分に自信なかったけど、女としての魅力を確認できた」と嬉しそうに語っていました。 普通の奥様が、欲望を解き放つ二日間に寄り添う一本。 濃厚な作品となっていますので、人妻ファン・素人ファンには一見をお勧めいたします。
  • かなり良かった
    まず、他の方も書いてますがジャケ写が全く良くない。魅力半減です! 内容はかなり良かったです。ハード作品じゃない藍川さんは今や貴重ですから、ファンは必見です。この女優さんらしく、自ら奥まで咥え込むフェラチオシーンも良かったですが、後ろ向きで下着を脱がされ股間から愛液が垂れ落ちるシーンが、白眉。傑作です。
  • 良い女優さん
    色白の若妻、乳首の色と形が好みです。フェラの咥えっぷりが良い!夜のフェラのシーンも膝を立てた姿のカメラアングルが良いです。翌朝の入浴シーン、朝の光に白い肌が映えます。白い肌と乳首の色のコントラストがまた良い。最後まで良かったです。
  • 垂れる愛液が・・・
    美人奥様やん。。。藍川美夏 旅館に着きピンクのパンツを脱がすと・・・・タラ~っと伸びたマン汁がのシーンに興奮したがな。車の中から濡れてたに違いないわ こんな綺麗な人があんなに濡れ濡れやなんて 夜にソファーに拘束され悪戯されるシーンにも興奮した フェラも気持ちよさそうやしええわ 今度はヌルヌルのマン汁ついたパンツの裏地見せてほしい
  • ジャケ写はイマイチだが動画ではキレイでカワイイ奥様
    女優は藍川美夏さんですね。ホテルに到着して「明るいうちに露天風呂へ一緒に行きますかー」っと奥様に聞いてからそこで行為開始。ハメ終わった後にお風呂入ったんでしょうけど、そのシーンはなし。個人的には風呂後に行為の流れが好みかなぁ・・・。 風呂シーンは翌朝に。
  • エロい人妻
    清楚な風貌している人妻が裸体になると乳首黒く白い液体が溢れ好きもの人妻に変貌してゆくのが凄くエロくて素晴らしかった。
  • 出演女優
    出演女優は藍川美夏さんです。 パケ写はイマイチですが、とても綺麗な女優さんです。