FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻9 〜あなた、許して・・〜 本庄優花
サラリーマンの夫を持つ妻・奈津子。夫の上司は妻を亡くし家庭料理が恋しくて家に頻繁に来るようになった。月一にして欲しいと上司にお願いをした妻。次の日から夫の元気がない。もしかして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • シリーズ最高の作品です
    ”本庄優花”さんの作品はどれも、もう一度見てみたいと思わせる作品ばかりです。 いつも真剣で仕事に向き合ってる感が、映像から垣間見えます。 「どう演じたら究極のエロチズムを表現出来るだろう」と、試行錯誤しながら役を熟してる思いが伝わります。 何食わぬ顔で部下の妻を寝取り、何度も逝き狂わせて思いの丈を放出した後も、マムコにむしゃぶりつくシーンは最高の演出でした。 執拗なまでに人妻にクンニを繰り返す部長さんも厭らしさ全開で興奮ものです。 配役三人がそれぞれ役に嵌った良い演技してました。
  • ヤラしいね~、圧巻の騎乗位!
    気の強い主婦が堕ちていくドキュメンタリーを観ているようでした、犯●れてもバックでついに我慢できずに甘い喘ぎを漏らす◎、たわわに実った白いおっぱいもエロいです、手マン・自らの淫汁で濡れた床を恥ずかしそうに拭く姿や、キッチンのフ○ラは一度口から抜いて大量の顔射、もう一度挿し込んでお掃除と◎、圧巻は約5分弱の背面騎乗位、ゆっくりと腰を落とし、優しく包み込むようにチン○を味わう、そして自らエロい抜き挿し、高速騎乗位も良いかも知れないけど、こういう騎乗位は独特のエロさ・ヤラしさがあり魅了される◎、このシーンは騎乗位好きにはたまりません、尺もあったし◎、本庄優花さんの艶技・本気イキが素晴らしい、おすすめです、ながえスタイルの丁寧な作り女優さんの本気度、B作監督のカメラアングルもとてもいい、しっかりとした作りなのでドラマ部分も楽しめる、優花さんのエロさ・ヤラしさがサイコーでした、やっぱりAVはこうで無くては、ヌケるこの作品は!
  • 顔を紅潮させて本気でイク本庄さん
    最初は嫌々だったのに、いつしか上司とのセックスに溺れる人妻。夫との夫婦のセックスも描かれているが、1回戦が終わっても体を離さない上司の好色なセックスもしっかり描かれているのはめずらしい。本庄さんのイキッぷりも見事で抜ける。
  • 本庄優花はすごい!!
    最高にエロい演技、本城さんの右に出る女優さんはいない。演技なのかどうかわからないほどすごい。次作も楽しみだ。
  • 本庄優花の演技力に魅了
    以前見た作品は駄作だったが、それでも顔演技など気になっていた。ながえと言えばシッカリしたドラマと定評があるので視聴してみた。 良点 ・夫との絡みが確りあった。 ・夫との性活での本庄さんの顔が最高! ・夫の為との言い訳で表向き堕ちないけど、しっかり肉欲を堪能している流れが良かった。 ・台所でのクンニでの愛液ダラダラシーンが良かった。 ・最後のバックで責められる本庄さんが凄く妖艶だった。 ・正常位での足の指の動きがイキまくってる感を感じさせる。 残念 ・どなたか言われていたが、計略で夫に場を外させたあとの台所での絡みは本番まで言って欲しかった。 ・イメージシーンでも何度も上司と不倫している場面を入れて欲しかった。 作品としては最高で女優も最高だったけど、本番回数と収録時間を考えると値段が高額過ぎる。値段を下げないなら本番回数増やすか時間を延ばすかしてほしい。
  • 本庄優花さん!最高!
    本庄さん!最高です! こういう作品をもっとながえには出してほしい! 上にも書かれていますが、本庄さんの演技はすばらしいけど… この作品が、特にいいのは男優さんです!あべちゃん最高です! 本庄さんは、ながえの他の作品にもでていますが、やはり違います。 最近、小沢や染島や吉村を多用していますが、小沢、染島の二人は特にだめです。 二人が出てくると萎えます。もっと別のべつの男優使おうよ!
  • 夫を仕事の電話で外に出し
    1.職権濫用レ●プ ? 正面から胸を鷲掴みするシーンはよかったです。優花さんの表情もいい。 2.夫のいるところで、夫が電話のため部屋の外に出たところで、いじくり&フェラ ? このシーンは最高でした。でも、最後まで行ってほしかった。フェラなんか飛ばしてでも、やっちゃって欲しかった。夫がいるところでの背徳感MAXは、やっぱりSEXだと思うので。 3.夫がいないときに訪ねて完堕ち ? この堕ち切ったところが好きな人が多いのかもしれませんが、私は堕ち切った優花さんには興味がないので、評価なし。
  • 名作!
    本庄優花も最高の状態。脚本、キャスティング、映像全てが素晴らしい。名作だと思います。
  • 最高だぜ!
    優花さん、綺麗で白い肌が艶めかしい。 最初の抵抗もガッツリ本気っぽいし、SEXシーンのゆかさんも本で感じてるように思えて抜けちゃいます。 浴室で完全に寝取られた情景はこの作品の完成度を高めた。 これは見たほうがいい。
  • 平凡な日常が部長の邪心のために・・・
    優花さんの官能表現が見どころ。全てのSEXシーンが勃起度MAXになっちゃいます。 優香さんは理知的な、清楚で貞淑の鑑のような奥様なんです。それなのに、愛欲にまみれ、卑猥に喘ぎまくる姿は、淫猥の極みです。見ていて興奮度MAXになっちゃいました。 部長は、優花さんの体と心に快楽を刻みつけようと、執拗なクンニで優花さんを追い込み、SEXになだれ込んでいくんです。優花さんの身体に刻み込まれた快楽は、何度も繰り返されることで、理性や罪悪感を麻痺させてしまいます。優花さんは、部長の熱い剛棒に罪悪感を覚えながら、激しい、濃厚なSEXに溺れてしまうんです。「イヤッ」と口では言いながら、実は身体をのけぞらせ感じてしまうんます。こういう艶技は優花さんにピッタリです。抜き所満載の作品ですね。星5個進呈。