FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には言えない羞恥の性癖 本田莉子
職場のフットサルで捻挫した圭太は、上司の山崎に付き添われて帰宅。圭太の妻・紀子に目をつけた山崎は強引に彼女を口説く。世間知らずの紀子は抵抗しきれず、野性的な男の魅力に興奮する性癖を教え込まれてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • なぎら作品は、やはり素晴らしい
    基本的には、「夫の目の前~」や「あなた許して」シリーズと展開は似ていて、ソファーでの絡みの次が、洗面所でのフ○ラ、そしてベッドシーンとなって、シャワー絡みもありです。 莉子ちゃんは、エロいです。熱演してます。カメラワークも下半身の接写が多く、ハメシロがいやらしく撮られているところもいいですね。 素晴らしい作品でした。
  • 本田さんのドラマ物にハズレなし
    今回は夫の上司の野生的な強引さ、そして野生的な体臭に落ちていくという内容。 徐々に落ちていく様、そして匂いと言うフェチな部分を相変わらずの演技力で絶妙に表現しています。 最後にお互いに求め合うカラミのシーンは最高にエロいです。 流石の大人のドラマシリーズ、カメラアングルや映像がとても綺麗です。 光の使い方が絶妙で浴室でのムネにしたたる水滴のシーンはとても美しいです。
  • 本田莉子が素晴らしい。
    本田莉子の素晴らしさが光る。 美しく見事なプロポーションは勿論、演技力、表情、エロさ、声のトーン、全ての相乗効果で上質なエロチズムを堪能させてくれる。
  • エロい演技、汗だくのケツ
    本田莉子様、一時期ハマって観まくってた頃もあったな。ややオーバー気味だが、演技が上手いですね。相手役は田淵で最後の全裸汗だくでの絡みがエロいなぁ。
  • 設定に無理がある気がしました
    人それぞれですが、今回の設定は唐突なように感じました。性癖とはいえ、こんな変な男に惹かれてしまう女っているのかと。いるかもしれないが・・この奥さんの性癖は自分でも自覚していなかったこと。それを説明するシーンや時間が必要だった気がします。後半が素晴らしかっただけにつないでいく部分がもっと丁寧に描かれていたらと思うと少し残念に思いました。
  • フェチ物なので・・・。
    そこまで大したストーリーはなくてもしょうがない。本田莉子の魅力だけで星三つ。ただ「汗臭いベッド嫌いだろ」みたいなセリフがあったのだから、不倫後のベットで「なんか汗臭くないか?」くらいの旦那のセリフを入れて背徳感を煽ってもよかったのでは?
  • 本田莉子がソツなくこなします
    出来る子ですが…どちらかというと笑顔の方が好きです(ずっとしかめっ面だと、アレ!?ホントに綺麗なの?と要らぬ心配します)。作品の演技は問題無いですが、「臭い」推しは変態の域を超えてる感じがする。可もなく不可も無いかな