この動画の商品情報

セール中 石橋渉の素人生ドル 24
8人全員おっぱいモロ見せ版!C~Gカップまで美乳、豊乳揃い!No.211⇒手コキしながらチ○コの色をみてヤリチンかを判定する彼女。No.213&214⇒ウブ系の2人組で未発育のおっぱいと、純白プヨプヨ巨乳が同時に全開!お互いの視線を気にしながら、チ○コと金玉を握ってもらい共同手コキ&パイズリ発射!! ※サンプル画像の素人女性には目線を入れておりますが本編では顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 面白い
    212と215が良かった。 特に215は体も綺麗だし、美マンが素晴らしい。
  • なかなか
    やっぱり素人一番。 とくにこのシリーズは、本物、やらせなしの感じがすごくいいです。
  • No.213&No.214とNo.215のみ
    No.213&No.214の2人とも美乳です。 特に黒髪色白の子は本当に美巨乳です。 パイズリのみさせてくれるのですが、「出さないで下さいね」と言っているのに男優が容赦なく出しますw No.215はカラミそうにない流れなのに毎度の強引さで最後までします。 感じているのに我慢してる表情と声がリアルで良かったです。 終わった後に「何で最後までしたの?」との問いかけに「上手かったからw」という素直なスケベっぷりに萌えました。
  • なかなか充実してます♪
    素人生ドルの中では充実した内容。 見所である209、212、215は好みが分かれそうだが、ルックス面では水準以上だと思う。 ただ、どの絡みも淡々としている。 まぁ素人モノとはそういうものですが。
  • 結構、当たり
    つぶ揃いです。なかなかのレベルなので、当たりだと思います。女の子のリアクションがよかったので、見ていておもしろい。
  • 良いです
    このシリーズ、どれが一番などと言えるようなものではないが、有名女優の演技の入ったAVに飽きた方・手コキやパイズリといったフェティッシュなプレイが好きな方にはオススメ。 又、完全顔出しで、数あるナンパモノシリーズでも、このシリーズが一番でしょう。
  • このシリーズの中では普通
    このシリーズは何本か借りてますが、その中では女の子の質は特別良くも悪くもなかったって感じでした。
  • 普通
    けっこう可愛い子が多かったのでは、、表情も素人らしくて好きです。
  • みんなかわいい
    かなり強引にHまで持っていこうとしてるのが笑えます。結構上玉揃いです ただHが少ないのが残念。