FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三島奈津子の爆乳劇場 Icup!108cm
三島奈津子の3つの爆乳物語。1、爆乳専門マッサージ店。肩こりの悩みで相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ!2、おっぱいエクササイズ。なわとび、フラフープ、バランスボールなどでおっぱいはド迫力に揺れ動く。3、デリヘリで働く私を指名したのは従兄だった。媚薬をこっそり塗られた奈津子ちゃんは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • パイズリ最高!
    三島さん、スタイル最高です! Iカップのおっぱいを駆使したパイズリが最高! 2つめのチャプターで男優をパイズリでイカせる場面がありますが すごく張りのあるおっぱいなので、弾力が気持ち良さそうです。 このパイズリを見るだけでこの作品を購入した価値がありました!満点です!
  • 巨乳芝居小屋に相当。
    昭和の可愛いアイドル顔にして、エロ肉感の持ち主でもある「奈津子」嬢。 そんな「奈津子」嬢を起用して、エロい画とエロい行為が皆無。 爆乳よりも不美肌ばかりが目立ち、乳射の1本番のみ。 もしも「奈津子」嬢でなければ、非常に低レベルな作品であるかと思う。
  • 好み
    シリーズは全部同じようなもん人が違うだけで好きな女優のやつだけ買えばいい