FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止められる男は実在した!-幸せそうな奴等の自慢の愛妻を『寝とって』中出し 地獄の3時間SP-
時間止める能力を持つ男トキトメ松本が身を潜めている高級住宅街この近く住むきれいな人妻さん犯すのにハマているらしいよ時間停止後のレ○プなかだし何しても本人に記憶ないから犯罪ではありませんよ被害者いないのに立件できないでしょ何言ってるアナタおかしいよ幸せそうな人妻が延々と犯される長時間すごくたのし。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 充実の3時間
    「幸せな家庭に上がり込んで種付けするのがマイブーム」 そう語るトキトメ松本の言葉通り、今回は人妻托卵スペシャル。 犠牲者は順に碧しの、二階堂ゆり、美咲かんな(姉)、水谷あおい(妹)、羽生ありさの5名。 動かない相手を徹底的に汚し、徹底的に楽しむ鬼畜感は健在で、 和式に比べるとやや落ちるもののトイレ凌●など人気シーンも有り、シリーズ総決算のような充実度でした。 一応の大筋である小さなお友達との交流も、双方素敵な(?)プレゼントを送り合う、 心温まる(?)オチで綺麗にまとまってましたし、とっても素敵な鬼畜作品に仕上がってると思います。
  • 時間停止の異端児
    ドキュメンタリータッチで独自の路線を時間停止もので続けているシリーズ。今作はシリーズの中でも女優のレベル、シチュエーション、ストップ感全てが高水準。エグいセリフまわしやシチュエーションは好きな人にはたまらなきだろう。時間停止好き必見。
  • 満足の出来
    毎回期待を裏切らない内容に、大変満足しています。次も楽しみ!
  • このシリーズは裏切りません
    なんというか、さすがです。 時間を止めたらこれをやりたい、をかなり実現しています。 このジャンルの作品は他にもたくさん出ており 良い作品もまだまだありますが 自分ではこのシリーズがいちばんオススメです。 まだまだ続けてほしいですね。
  • 最高傑作かも
    他のメーカーからも似た内容のものがありますが、このシリーズは格が違います。とにかく小ネタが効いていて、旦那に義妹のパンツ被せたり母親に息子のチンポフェラ抜きさせたり幸せな家庭やカップルを崩壊させるというところに重点を置いていて、それが一種の寝取られ感を醸し出しててそれが最高に良いです。 今回エキストラが何人か出るのですが、姉妹を●すときに出てくるおっさんが良い味出してます。本当に視聴者参加型の企画にしても面白いかもしれない。反応はないけど女優に好き勝手出来るなら出たい人いると思う。
  • へそ舐めがよい
    二人の女優さんのおへそを二人で舐めるシーンがある。 ボッ樹さんがもう一人の男優さんにおへそ舐めを伝授。 へそを舐める前に触るのも良い。
  • 相変わらずのゲスっぷり
    シリーズも増して、ますますエスカレートしていき、 もし時間を止められたら、こんなことしたい妄想と、 ゲスな行為の連続でした。 AV物のシリーズは、余り期待していませんが、 この作品だけは、妙にドキュメンタリータッチで、 面白く、今後も期待したいと思います。
  • へそ舐めが
    脇舐めとへそ舐めで女優の顔が歪むシーンがあって最高に抜けます。
  • シコリズムたかし
    催●寝取りの良さがでてる作品なのじゃ。もし催●寝取りが好きじゃない人でも堕としにかかるエロさだったのじゃ。催●ものの9割はやらせと言いますが、結構な確率でやらせかどうか判別できる当方でも見抜けなかったので、時間停止男は実在するかもしれませんな。
  • いい!
    姉妹を時間止めて●すのがとても良かったです!女優さんも可愛いし最高!