FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲モンスター 全裸家政婦 本田岬
---アナタの部屋に綺麗な家政婦がいたらテンションあがりませんか?---誰もが振り向くSEXY美女が自分の部屋も、チンポも、綺麗にお掃除!男のザー汁が枯れ果てるまで彼女の性的衝動は収まりません!唾液だらだらのジュポフェラ、オナニー、拘束騎乗位、挙句の果てには家主の許可も取らず水道屋を呼び込んで逆レイプからの3P!!終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 淫獣の姿を曝け出す!本田岬の魅力大爆発
    全編全裸。スーパーな美裸体なだけにこれだけでも評価は高い。家政婦と言う名のドSデリヘル。言葉で責め、淫技で責め、脳にも耳にもチ○ポにも心地良すぎる快楽空間。これはもう意識もぶっ飛ぶ気持ち良さだろう。しまいには水道屋も巻き込む逆3Pまで。まさに性欲モンスター、淫獣だ。今、僕の中で本田岬が激熱。
  • もう、さすがとしか
    本田岬の魅力を改めて、感じさせられる作品です。 全裸でも全然、引けを取らない魅力な抜群なスタイルと美形で妖艶な 素敵な顔・表情・感度・テク・演技力 すべて完璧です。そして、性欲モンスターと言う名の痴女家政婦 Hシーンだけじゃなく、言葉責めの淫語の語り口調もエロエロで すべての面で、興奮させられました。 こんな家政婦が居たら、雇いたいです。
  • うちにも来て抜きまくってほしい。
    フィクションなのであんまり細かいことは言わないけど作品世界に入りにくいかな。 本田岬はエロくて最高なんだけど。 修理業者ともやったちゃうのはやりすぎ。
  • まさに「性欲モンスター」
    全裸家政婦の設定で,本田岬がエロさを見せます。 彼女の主なお仕事は性処理。 どのチャプも,テク抜群のプレイを見せているし,淫乱さ,性欲女ぶりがお見事で, こんな女が家にいたら,チ○ポの休まる暇がありません。 オナニー,手コキ,舐めフェラ,そしてSEX。 また,可愛い系のお顔だけど,エロそうな表情も素晴らしいし, さすがに,常に全裸でいられるボディーも魅せられます。 さらに,家主だけでは満足せず,水道屋を呼び込んでレ●プしたり,3Pにまで及ぶ性欲旺盛さ。 まさに「性欲モンスター」。 でも,年末の大掃除は,きちんとしてください。