FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。するドSな年下くん Vol.4
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’ナンパ絶対NG’な美少女」の真実。小西真○美似みほ24才。軽ノリ恋愛はNGで「ナンパされたら怒る!」程の芯の強さだが「私以外(の人類)皆凄いし…」と低姿勢w神業セクハラにも臆さず「触んないで!」激抵抗で隙無しw作戦を変え、間合い詰めての不意打ちで半ば強引に唇奪い何とか攻略wお金をいくら積んでもヤラせない美少女が、巧妙に攻められなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 女優名
    >可愛い子ですね。主演してる女の子の名前ご存知の方いたら教えて下さい。 横山ゆりこ
  • どなたか教えて下さい
    可愛い子ですね。主演してる女の子の名前ご存知の方いたら教えて下さい。
  • 美人で頭が良く、声もいい、サバサバした女の子と優男の会話
     美人で頭が良く、声もいい、会話のうまい女の子と優男が、仲のいい男女の友達という感じで、仲良くベッドに寝ころんでおしゃべり。冗談めいたボディタッチから徐々にロマンチック、エロチックな雰囲気に。自然な展開でいいが、女の子の髪がじゃましてフェ○が全然見えないのと、男の乳首囓りがダメ。男女の相性が良く、心の交流、愛の交歓が伝わるところは、恋愛系AVとして合格だ。
  • イチャイチャがリアルで良い
    女優さんが可愛いです。顔はもちろんですが、男優さん(も可愛い)とのやりとりも可愛らしい。見えそうで見えなかったり、する感じもリアルな覗き見感があっていいです。「結合部が見たい」とか「女優さんの顔が見たい」という男性には男優さんやカメラアングルが不評のようですが、「男女のリアルなイチャイチャを見たい」だけの私(女です)にはかなり刺さりました。えっちに持ち込む流れが自然で男優さんがちゃんと女の子の様子を見つつ、その気にさせてからさせてから攻めていってる感じが暴力性がなくて安心して見ていられるし、それでいてほんのちょっと強引さもあってめちゃくちゃキュンとします。女優さんが割と積極的に攻めていくのもツボ。「ナンパ連れ込み~勝手にAV発売」シリーズの中でも「ドSな年下くん」のファンですが、中でもこの回は好きです。ただ手マンが痛そうなのはちょっと萎えるので星マイナス1。
  • 数少ない作品なのに
    横山さんが出てる数少ない作品なのに、カメラアングルや男優の動きのせいで横山さんの美顔が全くうつらないので、残念です。
  • オイオイ雌ぶたオイオイ
    女の子が可愛いですね。少し小西真奈美の雰囲気もあって清楚風なビッチーでしょうかね。ナンパに対する怒りなどを主張していましたが、わりかしアッサリとセックスしちゃう感じはなかなかリアルですね。 まあ、男優が色々下手くそなので、ベッドインの決め所はプロの女優がお膳立てした感じでしょうか。 今回のシリーズはあまり印象薄いですね。 男優が歴代屈指の華のなさ。 女優さんを活かすにはいいのですが、なかなかツマラナイ男ですね。 まだイケメンくんシリーズの方が良かったきな。 何はともあれ、女の子が可愛いので良し。 一生懸命に乳揺らしながらグチャグチャグチュグチュまん音たてるのはヤラシイですね。シコいです。 清楚風なお嬢さんが、バックでつかれてメチャクチャにパンパンされる感はカタルシスがあります。 メス豚のそれに成り下がった瞬間はやはり堪らないですね。
  • 女優のみで+1個
    せっかくのM系でエロい女の子なのに、 男がやたらと手マンをし過ぎだし、S気質なのはいいが、女の子のMぶりを出させる言葉が足りず、ただ我儘なSというだけ。 初っ端なから手マンだし、AVばかり見て覚えました的なSEXで、女の子を気持ちよくさせよう感が全く無い。 キスが好きな子は愛情こもったSEXを求めるんだけどな。Sでいいけど自分よがりのSはダメ。相手を心から感じさせるSでないと。 それが、当初女の子が上になってジワジワ求めている時の、胸を触った際のヨガリ声と、 SEX最中の声の質の違いで如実に表れる。 自分が女の子だったら、この男とは二度としない。下手くそ!なんで、こんな男が男優出来るんだって思うレベル。 女の子の良さを引き出せと言いたい。 確かに小西真奈美雰囲気でロングヘア―が似合う可愛い子なのに、残念でならない。 ヌケずに終了。
  • 横山ゆりこ 横山ゆりこ