この動画の商品情報

セール中 「仕事中に尿意を我慢できず会社の死角で隠れションする お尻丸出しインテリOLはヤられても拒めない」 VOL.2
インテリOL、受付嬢、社長秘書といった高嶺の花に罠を仕掛ける清掃員や運転手。ターゲットに利尿剤入りの飲み物を飲ませると、やがて尿意に襲われてトイレに駆け込もうとするが清掃中。我慢の限界を超えて、人気のないところや物陰で放尿する女の姿を見た男は写真を撮って脅すなど、弱みにつけ込みその身体へと手を伸ばす。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 大堀香奈/水澤まお/大城かえで/志保。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 綺麗な女優さんからまき散らされる小便
    おしっこ好きな人にはたまらない作品だと思います。 2人目はヤられている最中と事後にもおしっこしてしまうところがあり、量も良く特に気に入っているチャプターです。 もう何年も前の作品でありますが今でも好きな作品の一つでずっと続編作品を待ち続けているシリーズですね。 何時のまにかVOL.3もレビューから消えてしまってますね。 いい作品なのに…。
  • やっと出たか第2弾w
    個人的に出来る女性が落ちていく作品が好きなので、1作目が好印象でしたが、今回はそのクオリテイは保ってるなといった感じでした。 前作が好きなら、とりあえず失敗はないかなと…。 ただ個人的に結構スパンをおいて出た2作目なので、期待して待ってた分ちょっと物足りないかなと感じてしまいました。 話しの流れは前回と基本的に変わらず、隠れションをネタに脅して本番なのですが、そんなに強要してる感じもなくすんなりやれてしまってるため、レ●プものを期待して購入・レンタルをされるのであれば、物足りない作品かと思われるので注意です。 建物全体を使ってるところは、相変わらずスタッフの努力を感じますw まだまだ改善要素があるので、次回以降にも個人的には期待ですね。