FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 囚われた捜査官II〜堕ちた美青年〜
テロ対策組織の秘密捜査官として任務につく速水。以前、先輩の五十嵐 と摘発した闇組織が壊滅していないと感じた速水は、捜査上に浮かんだある犯罪組織に目を付け潜入捜査を行うが、逆に正体を怪しまれ囚われの身に…。速水に待ち受けていたのは、拷問調教の日々だった。果たして快楽地獄に落ちていく捜査官の末路は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • とても良かったです
    女性向けとなっていますが、男から見てもいい作品でした M男向け作品の企画物の欠点としてよくあるのが ・男優が見苦しい ・設定やストーリーが適当すぎる ・男が抵抗したり嫌がったりしないので拷問になっていない などなどですが、この作品はそこら辺がちゃんとクリアされていてアタリでした また続編が出る事に期待します
  • S願望のある女性には堪らない作品
    拉致監禁された美青年捜査官が悪の組織の女たちに性的拷問を受け、性奴●に堕ちていくお話。 夏目哉大ファンの女性には垂涎ものかつ購入必須の作品。 前回の先輩捜査官は最後には脱出したが、今回は性的快楽の虜となった美青年が敢えて脱出よりも監禁を選択するというBADエンドがとてもいい。 夏目哉大は色白の美青年というよりも寧ろ「美少年」と呼ぶほうがしっくりくるほどの美しい顔立ちをしており、昨今の女性受けの良い美男子である。 女たちに開脚させられるシーンではアナルも露わにされてしまうが、VIOゾーンはツルツルに永久脱毛されていると思われ、とても清潔感があり体毛嫌いの女性にとっては好印象ではないだろうか。 美少年を監禁、調教し、犯してみたいという女性のS願望を満たしてくれる。 男優は演技力もあり、女たちに犯●れるときに浮かべる苦悶の表情が素晴らしい。 また澁谷果歩の男を責め立てる言葉責めの演技も迫力があった。 演技力のある男優と女優の両輪の歯車ががっちりとかみ合い視聴者を仮想の世界に引き込む最高の作品に仕上がっている。 美少年の包茎を嘲り笑い、無慈悲に剥くシーンも痒い所に手が届く演出であり大変エロい。 欲を言えば、美少年が女に犯●れるシーンでは妊娠淫語があったほうが、さらに良かったと思う。 美少年が射精しそうになると、 「私、今日は排卵日なの。このままあなたが中に出しちゃったら妊娠しちゃうかも。」 恐怖で顔を歪め拒否するも逆騎乗位で美少年は無理やり膣内射精させられてしまい、 「あー、あなたのおちんちんが私の中でドクドクしてるー!精液が子宮に流れ込んでくるう!赤ちゃんが出来ちゃうー!!」 女に犯●れた美少年が呆然としていると 「あ、今あなたの精子と私の卵子が受精したわ。」 そんなことわかるはずないと否定する美少年に対して妖艶な微笑みを浮かべながら、 「受精した瞬間って女にはわかるものなの。本能ってやつ?責任取ってくれるよね?」と美少年をさらに追い込むところを見てみたい。 ラストシーンでの射精は精液の発射の仕方や質感から本物であると思われ偽汁を使わなかったところは評価したい。 結論としては、前作を上回る素晴らしい出来。男優、女優とも演技力が卓越しており、BADエンドの脚本と相まって文句なく星5つ。 女性だけでなく、女に犯●れたい男性が見ても十分に抜ける作品。買って損なしです。
  • ドM男子にもオススメ☆
    ジャンルに女性向けとありますが、ドM男子にもオススメできます! 痴女系・M男系アダルト動画はせっかく女優がキレイでも、男優が醜い場合があります。視覚的にも萎えますが、女優は内心では嫌々責めているんだろうなぁと勘ぐってしまいます。 しかしこの作品は男優が美男子であり、女優が心底興奮し責めている様に感じる事が出来るのです! このシリーズは是非とも、長く続けて頂きたいと強く強く願います!メーカー様よろしくお願いいたします。
  • S女のためのDVD
    このタイトルの1も良かったですが、2は更にいいです。女性が更に妖艶になっていて言葉責めもゾクゾクします。欲を言えばちゃんと媚薬を飲ませるシーンが欲しかったのと、出来れば媚薬を●ませて焦らすようなシチュだと良かったです。
  • 最高!!
    イケメンがとことん責められて・・・めちゃくちゃ興奮してしまった・・・またこのシリーズを待っています。一徹も捜査官になってくれないかな・・・!(^^)!
  • 囚われた女性の心
    ドmの男優さん真っ白!腰動きめっちゃ上手! 視聴者たちの心も奪われた
  • SとM、どちらも興奮できる
    女優さん目線で見ればドS気分になれ、男優さん目線で見るとドM気分になれる、お得な作品。 特に、キレイな男性が苦痛に歪む顔を見るのが大好きだったら見ないと人生損するレベル。続編希望!!
  • 今まで観てた中で1番感じた
    やめろ、やめろと拒んでいたのに、 いざやめてしまうと「やめないで」と切ない顔になる姿がいい。もっといじめたくなる。 だんだん快感に溺れていき、最後は自分からやりたいと駄々をこねる姿もいい 最後のもっとイキたいとお願いする途中で音楽が流れて終わるのが少し残念。 もう少し続きが見たかった…
  • 美少年の快楽堕ちたまらん
    ときどき綺麗なものをめちゃくちゃに壊してしまいたいと思う衝動ってないですか? 囚われの身となった速水捜査官は、どこまでも美しく堕ちていきます。乱れる様まで息を飲むほど美しいです。瞬きも忘れるくらい魅入ってしまいました。女性向けを超えて、とても良作だと思います。 白い肌に赤く染まる跡。言葉とは裏腹に素直で敏感なからだ。溺れるさまがこれほど美しい人は貴重だと思います。 堕ちていく速水捜査官に感情移入するも良し、攻めの闇の組織の女たちに感情移入するもまた良し。個人的にはとても楽しめました。第3弾もみてみたいです。
  • 最高のひと言につきる!
    夏目さんのMっ気と息の合った女優さん同士のドSな攻めが観ていて興奮しました笑 同シリーズの他男優さんも観ましたが、思いきり責められてるイケメンを観たいならこちらオススメです!!