この動画の商品情報

セール中 「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
30歳超えても性欲が収まらずムラムラするのに旦那とは5年以上もご無沙汰…セックスレスで超欲求不満な身体を持て余す人妻は、若い男を見るとヤリたくてたまらず、あの手この手で誘惑!頑張って気持よくさせようと直接チ●ポを触ったら…目の前のチ●ポにたまらず貪り付いて勃たなくなるまでヤリまくる超淫乱おばさん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 教えてください
    トイレ掃除の女優さんの名前が知りたいです よろしくお願いします。
  • 基本、巨乳が揃っていたのでGOOD。
    女優さん全員美巨乳(澤村レイコさんは、ギリギリ巨乳かな?)で良かったです。ほとんど知らない女優さんでしたが、基本的にフェラやパイズリがあり、SEXでは騎乗位・バックで美巨乳を揺らしてくれていたので、どなたでも抜けました。大抵、複数人の出演の時は誰か巨乳ではないって思う方がいるのですが、この作品はそんな事なかったので、久し振りのアタリ☆5でした。
  • パケの穂高ゆうきの身体エロ過ぎ
    パケ通りのエロい身体を堪能出来て満足。パケの女優さんは穂高ゆうき。
  • 熟女大好き
    穂高ゆうきさんと、せっくすがしたい。おっぱいもみたい。おまんこにいれたい。ざーめんのんでほしい。
  • 四人目の女優さんの名前知ってる方!
    パッケージの女優さんで四人目のビキニの 方の名前知ってる人いますか?? すごくタイプなので知りたいです!
  • あかさかあさ
    こういう展開はあるかもしれないなあ。個人的には最初の女優が良かった。
  • 二人目の
    女優さんかなり好みです。お名前ご存知の方お教え願いたいです。 女優さんみな最高でした。 特に2人目の女優さんにどはまりです。
  • なかなか
    このシチュエショーション好きですね・・。基本痴女系が好きなので特に感情移入できます。ミドル年齢の女優さんを上手く企画で活かしてる作品だと思います。 ボリュームがあるのも素晴らしい!!
  • エロすぎ
    こんなエロい奥さんセックスレスにする旦那は論外です。穂高ゆうきさん最高でした
  • 童貞のあの頃に戻りたくなる作品
    女優さんの年齢層、スタイルはほぼタイトル通りに思えた。ストーリー展開や疑似中出しなど気にしないで視聴できれば間違いなく良作。 仮に「童貞で生ハメさせてもらえばこれくらいいけるんじゃないか」と思わせてくれるのがHunter、このシリーズのいいところではないだろうか。 個人的には最後のお掃除を皆さんしてくれるのがポイント高いのだが、何人かはそこでも抜いてしまうという他では見られない演出もあり、私的に最高評価を差し上げる次第。