この動画の商品情報

セール中 彼女いない歴35年の僕でも派遣の家庭教師を雇えば、女の子と自宅で二人きりになれた!でも、いくらエロ本を見せつけても、勃起チ○ポを見せつけてもエッチな気分にならない真面目な家庭教師の先生には、しびれ薬を飲ませ自由を奪ってヤッちゃいました! 2
彼女がいなくても派遣の家庭教師を雇えば女の子と部屋で簡単に二人っきりになれる!しかし、今回もエロ本や勃起チ○ポには全然反応を示さない超真面目な家庭教師の先生ばかり!お茶に混ぜたしびれ薬はやっぱり効果絶大!若くて美人!美乳な先生たちの身体の自由を奪って抵抗できなくなったところをヤッちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 出演者:Maika/柚樹なな/佐山あづみ/芹沢つむぎ/水希杏/愛乃なみ。。。。。。。。。
  • 結構、動ける演出
    しびれ薬シリーズは設定と女優の演技のさじ加減ひとつで 薬の効果が全く変わってしまうのだが、今作ではかなり効き目が薄くて、 意識あり、声出せて少しはしゃべれる、手足に多少力が入って這って動けるけど 抵抗できるほどではないという絶妙なさじ加減。 完全に動けないとマグロ状態を延々と見させられることになるのだが、 今回は力なく抵抗しようとするのを嘲笑うかのように●す画が多い。 個人的にお気に入りなのは、下半身むき出しの女が這って逃げようとするのに 余裕をもっていたぶるように追いつき、尻を持ち上げてそのままバックから 突き入れるというレ●ププレイ。女も何をされてるか全部自覚しながら どうすることもできないというさじ加減がよかった。 シリーズが続くならこのへんを基準にしたらいいんじゃないかと思う。 6人目が昏●マグロみたいだったのが残念で減点。