FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー(※素人男性18名参加)
素人ユーザー参加型レーベル「エントリー」始動!第一弾は発射無制限のぜつりんバスツアーが『真正中出し』になってパワーUP!!人気女優10名に加え、SOD女子社員と裏バスツアーのメンバーも大乱交に参加する超豪華版!参加者18名、一泊二日で54発射という射精天国に次はあなたがエントリーする番です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 21(8件のコメント)
  • 真性中出し
    真性中出しで女優多数なので、星5つでしょう。 疑似のズッコン◯ッコンよりよほどマシ。
  • すごい。参加したい。
    すごいなあ。信じられない企画。 ぶ男ぞろいで女優さんがかわいそう。 参加したいが、顔ばれでお嫁に行けないくなりそう。
  • 可愛い子がたくさん
    大好きな設定作品です。今回は女優さんのルックスやプレイ内容も素晴らしかったです。
  • 最&高
    女優さんたちがみんな心からセックスを楽しんでる感じがしてすごいです。 これからもこんな最高にエロい楽しい乱交を作り続けてください、応援しています!
  • 少し内容に不満
    内容としては申し分ないのですかムーディーズと違って序盤30分近く絡み無しなのが評価ダウンでしょう あとここの編集ディレクターはあべみかこちゃん推しなんですかね、圧倒的にシーンが多い気がしました。 もう少し満遍なく映してほしいです。
  • 真正中出しなのは評価。
    この系統の作品、 自分も参加してみたいなぁって 感情移入してけっこう買うんですが、 実際見るとちょっと使い勝手が 悪いとこあるんですよね。 やっぱり人数が多い分、 好きな女優さんが映る時間が少ないんですよね。 でも人数減らすと酒池肉林感なくなりますからね。 まぁ仕方ないところなのかな、と。 発射数も18人で54発なら1人3発だし、 きっちり真正中出しなのも評価出来ます。
  • こんなツアーに参加したい
    参加女優が大槻ひびきさんや篠田ゆうさん、あべみかこさんなど豪華でさらに真正中出しが出来るというぜつりんバスツアーは本当に最高です。バスの中からイチャイチャそして中出しS◯Xからスタートしての怒涛の4時間です。途中のお風呂での乱交S◯Xや部屋毎別れてS◯X、そしてラストの大乱交S◯Xなどどれを取っても最高でした。さらに裏側を収録した作品も同時に購入して2倍楽しんで欲しいです。ただ残念ながら腕にがっつりタトゥーが入っている参加者がいてそこで萎えてしまったので外すか不自然でもサポーターみたいなので隠して欲しかったです。
  • サイコーの作品
    人気女優達ばかりの奇跡の豪華共演。射精無制限で出演者がうらやましい限りでした。