FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈
超有名女優、石原莉奈が「初マシンバイブ」「初三角木馬」「初黒人SEX」に挑戦!新任女教師の登場で色めき立つ男子生徒。陵辱の計画が練られ、莉奈は電マや機械で調教される。何度も潮を吹き、催淫ハーブで理性が崩壊。自分から男にまたがり勃起チ○ポを何本も挿入、クラス全員のザーメンを中出しされ白濁液が膣からあふれる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 中出しよりも大事なこと
    自分の場合、中出しが疑似とか本物だとかはあまり気になりませんでした。それよりも莉奈さんの、可愛いお顔や綺麗な身体、全身で感じてる姿を見られるだけで満足出来ました。昨今のパケ写と実物のあまりにも酷い違いにほとんど詐欺?かと思える作品に比べたら、自分にとっての莉奈さんは間違いなく本物です。最後に、どなたか指摘されてましたが、初めての黒人さんとの絡みには正直、期待と不安?がありましたが あまりにも情けないふにゃちんさんのために、安堵と期待外れの複雑なところでした。これからも莉奈さんの作品を楽しみににしています。
  • 意外性と演技の良さ
    このシリーズに出ている女優は、 こういうジャンルに良く出ている、 ある意味出るのが順当な人ばかりなので、 石原莉奈が出るという事が意外です。 実際他のレビューに有るように疑似っぽさは有りますが 他の女優がある意味慣れすぎていて緊迫感が無いのと比べ 石原莉奈の演技には悲壮感が有り、興奮しました。 中だしそのものの魅力ではなく、作品としての魅力が有って 良いと思います。
  • この作品での潮吹きは芸術
    中出しの真偽はさておき、作品途中のピュピューッとした潮吹きは、芸術だと思う。
  • 三角木馬がたまらん!
    いきおいやり過ぎちゃうと思いつつも、三角木馬でグラインドしてるのは圧巻!近くで見たい。石原莉奈ちゃんのいい匂いが充満してそう。他の女優さんがやってるのではそそられないけど石原莉奈ちゃんだから良かった。
  • 総合評価:98点
    ・出演女優 石原莉奈 1アタック(時間、見所、度数) 1★★★★★ 2甘味(接吻、愛情、温かさ)  2★★★☆☆ 3苦味(淫乱の強弱、ハード)  3★★★★★ 4酸味(羞恥、汗、拘束)    4★★★★★ 5渋味(人妻、主婦、セクシー系)5★★★★★ 6フレーバー(香味、顔射、潮吹)6★★★★★ 7ボディ(ストーリー性、重み) 7★★★☆☆ 8余韻(繰り返し、多用、実用性)8★★★★★ 私見:教科書で紹介すべき傑作です
  • とてもよい
    タイトル通り、潮がすごいです。 美しく、可愛らしく、乱れまくりです。 教師ものですが、オネショタ、NTR好きの方も楽しめる作品と思います。 個人的には痛みの伴うSM系プレイは好きではありませんが 本作は、視聴してもつらさはありませんでしたので 演出の面でも良作品です。
  • 大好きなりなちゃん
    これはりなちゃんがいきまくって自分が好きなマシンでイクのがたまらんでやんすお馬さんにお願いするのはもうマジでたまらん!あぁりなちゃん
  • 中出しに拘らなければ良作
    Hシーンはハードなものが多いので興奮しますし、顔も体もキレイで最高です。石原利奈の中では珍しい作品ですがオススメします。マイナスは黒人のフにゃちん、女はでかさより硬さで感じるのだからフにゃちんはクビにしてほしいね。
  • いいのだが・・・
    この女優さんは美人で色白、肌も綺麗で、プロポーションもいい。NTR設定がすごく似合う。なので、この作品も良いのだが、マシンバイブ調教あたりから調教が激しすぎて、この自女優さんの良さを消してしまっているのではないかと思います。
  • まあまあだな
    あの人気女優の石原莉奈をハード凌●することで、購入。その点は よかった。 ところどころ いいシーンがあった。 特に、私的には フェラが少ないのがひじょうによかった。 ただし、欲を言えば、 途中で ハイレグを着せるとか、そのような変化球があれば もっとよかった。 ずっと裸のままだと けっこう退屈したりするので。 この方のブラなどの下着が 私的には いまひとつで残念。女の子系のブラなんだな、いつも。女の子ではなく、大人の女のブラをしてほしいね。 おそらく この女優さん個人の好みなんだろうけど、どの作品でも 同じタイプのブラをしているから。