FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 乗車人数増量で400分の徹底調査スペシャル!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉 じわじわ湧き出る性欲で男と女は友情という垣根を超えてしまうのか!? 3 in池袋
前回のスペシャル版の人数をそのままにザ・マジックミラー人気企画が早くも第3弾です!友達同士で初めての混浴!しかも周りをマジックミラーに囲まれてるんです!そんなドキドキな状況の中で2人っきりになった大学生男女がタオル一枚の姿でおっぱいを揉まれたり素股したりの過激なミッションに挑戦!性欲盛んな素人大学生は我慢が効かずにセックスまでしてしまうのか!?抑えきれない性欲に身を任せてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 出演者:なまえ
    白石りん(あさこ)/(りりか)/北川ゆず(さき)/(まい)/桐谷まほ(かな)/大森一花(はるか)/(ゆか)/(さいり) 2017-3-7 「deeps 素人系wiki 品番(下3桁の数字だけでも)」で検索。 月額(プレイガール)、(見放題ch プレミアム) 一人目:白石りんさんは、画面に登場した最初から魅力を感じました。 出演者のレベルは高くなってきたと思います。(素人っぽさが自然に出ている感じが出せる人を今後も希望したい) 時々、色調がやゝ暗い作品にぶつかりますが、もったいない。 美しいものは明るく撮り編集して鮮明で見やすいものにして欲しい。 同じような要望が届いているのか、最近は随分改善されていると思いますが、 ネックをクリアし切れていない作品は、メーカーの資金力と誠意が弱いのだろうか。
  • 一人目可愛い
    個人的に一人目の子が清楚な感じなのに巨乳で可愛くていいです。 どなたか名前わかる方教えてください。
  • 三組目
    三組目は会話がとても自然に感じられ、この組だけで元が取れたと思いました。
  • 混浴してえ!!
    いや~憧れますね、混浴!!秘湯とか行ってみたいけど短小包茎な自分は恥ずかしくて中々…。 まだりりかちゃんしか見てないけど、細い体におっきなオッパイがぷるぷる揺れて最高でした!!
  •  最初の子目当て!
     細身なのに巨乳、美巨乳です。 激しさはないけど妙にエロいんですよね。  名前は白石りんさんだと思います。
  • えりこ
    細身のえりこさんの恥じらうところがよかった。えりこさんの女優名わかるかた教えてください。
  • 安定感!!
    安心して見れます!! 今回巨乳いましたのでお得感あります! 手コキシーン長めにしてほしいです!
  • りりかさん
    2人目のりりかさん役の女優のお名前をどなたかご存知でしょうか?かわいすぎて是非知りたいですm(_ _)m
  • 3対5
     美形・あさこさんがシリーズナンバーワンの美乳を揺らす騎乗位&後背位、りりかさんの全身ローションたっぷりのヌルヌルセックス、さきさんの6分を超えるダイナミック騎乗位とDisc1は見どころ満載。これに比べてDisc2はだいぶんに薄味ですね。Disc1は三話なのにDisc2には五話を詰め込んでいるところにもそれは窺われます。スタッフ各位の更なる健闘を期待するところです。
  • りりかさん
    りりかさん超絶かわいいです。他の作品の目撃情報お待ちしてます。