この動画の商品情報

セール中 エスワンファン感謝祭 上原保奈美×素人 貴男のお宅でおヌキします。
S1公式HPで爆乳少女とSEXしたい一般男性を募り、総数16583人の殿方にご応募いただきました!日頃ご愛顧いただいている素人男性宅にお邪魔し、ムフフでエッチな願望叶えます♪爆乳パイズリ・金玉&チンぐりアナル舐め・ソーププレイ!!保奈美の得意なエロテクで貴男にご奉仕!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • Jカップ女優の「原点回帰」
    デビュー作で一般ユーザー相手に処女喪失したJカップ女優「上原保奈美」が原点に帰って一般公募した素人男優とセックスするファン感謝企画。選ばれたユーザーの自宅へ保奈美嬢が直接出向き、その場で一発抜いてあげるという構成となっている。ユーザー宅からユーザー宅への移動は「自転車」を使用(下からのフェチアングル収録)。本編が進むにつれサービスも過激になっていき、中盤以降は、セックス三連発の大盤振る舞いである。いずれも甲乙つけ難いが、やはり、マット持ち込みによる「出張ソープ」を引き当てた三人目のユーザーが「大当たり」というべきか。デビュー当時は「処女キャラ」だった事を考えると、なんとも感慨深い一本といえる。
  • かわいい!
    もっと大人っぽいタイプかと思ったら、かわいらしいタイプで余計好み でした。声も綾瀬はるかのような感じでかわいいです。 おっぱいが大きいですし、積極的に攻めようとする姿勢に好感が持てます。 攻められている時にトロンとした目つきになるのがエロいです。 パイズリが最高に気持ち良さそうでした。
  • 顔がタイプだったので購入しました。
    この女優さん、顔がもろタイプでした。 体も最高、爆乳です。 しかもエロい。 フェラも最高でやってる時の顔も可愛い。 でも、男は最悪です。イラつきます。
  • ふつう
    上原保奈美さんがファン宅5軒訪問→サービスする企画で相手が素人ということで保奈美さんの努力は買いたいと思いますが内容は1軒目→F抜き。2軒目→Pz抜き。3軒目はソーププレイでザーメン腹射。4軒目→正常位→スキン内発射とちょっと何かものたりない感じがしますね。その証拠に5軒目はAV男優が素人と身分を偽り保奈美さんもナースのコスプレ姿で絡むところなど制作側が物足りなさを認めた形になっています。どうせなら最後まで素人宅訪問で通した方が良かったと思いますねぇ