FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膝の上に座ってきたお姉ちゃんの尻で即勃起!親が見ていない隙の【座り素股】じゃ抑えがきかず禁断の近親相姦
いきなり膝の上に乗ってきたお姉ちゃんを退かそうとする弟!意地でも動かない姉!お互い譲らない攻防で姉の柔尻が弟チ○ポを超刺激!すると興奮した弟はみるみる勃起!親が近くに居るのに我慢できずに座ったままで素股に発展!暴走する弟に困惑しながらも興奮した姉は次第に腰を振り…いつしかヌルッと挿入!そして禁断の近親相姦に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 人選素晴らしいし、会話も面白い。チンポの擦れまくる素股ぶりも◎
    1. 「食事中に世話好きの姉が…」鈴原エミリ。 弟に、嫌いなピーマンの肉詰めを食べさせようと、からかう会話が面白い(笑) パンティ越しの尻コキ。股にチンポ挟み、股コキ素股。 脱ぎ、直股コキ。 立ち股コキ素股のチンポ擦れる様子が最高やらしい! おまんこにチンポ擦りつけ、腰掛け騎乗位。 バックでセルフ尻コキ◎。指マン。フェラ。 接吻しつつ、立ち股コキ素股最高やらしい! 乳首ちゅうちゅうベロベロ舐めまくり・吸いまくりも最高! 正面でハメ、ボタボタ顔射。 2. 「ジョギングが日課の姉が…」篠田ゆう。 ジョギングウェアーのコスがセクシー◎。 丸出しおっぱいぶりが、また素晴らしく、ほんま美巨乳である。 ストレッチから、素股へ… の流れ。 股にチンポ挟み、飛び跳ねるように体をゆすり、股コキ素股最高やらしい! 直素股。騎乗位挿入。フェラ。バック。横ハメ。 駅弁。立ちハメで顔射。お掃除。 3. 「DVD鑑賞を邪魔する姉が…」紺野まこ。 部屋へ移動後のプレイが、中々良かった。 ベロチュー。肌着越しにおっぱいなで回し。 生乳ぷにぷにし、乳首コリコリ弾きまくり最高やらしい! 「舐めてぇ」乳首舐め・吸い。 肌着越しにマン筋いじり、「あっ、それ気持ち良い。もっとして」◎。フェラ。 パンティ素股。自らパンスト引き裂き、直素股。 「熱いよぉ。これ、クリトリスに当たって気持ち良いよ」◎。 騎乗位挿入。パンスト破き、生尻◎。バック。 股コキ素股?? チンポのめり込み具合がすごいH! 後ろから立ち股コキ素股しつつ、おっぱいもみもみ最高! 正面でハメ、顔射。 総じて、人選も素晴らしいし、会話も面白い。チンポの擦れまくる素股ぶりも楽しめて、非常に楽しめました。☆7つあげたい大満足作品! 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしいですね。 女優名の分からない、ポイントになる作品だけ書き込んで、ああぁ~~~キモい、キモい。
  • 着衣H、近親相姦
    膝の上に座ってきたという設定が個人的に好きです。 この設定で別のものも見てみたいです
  • 鈴原エミリちゃん
    個人的ですが、どことなく自分の姉に似てるので、なんかこんなことあったらなぁって思いました。兄弟の近親相姦ものが好きな僕にはとっても良かったです。着衣にしてはエロかったし。なので星5つにしました。コタツで姉と触り合いした事思い出しました///笑。僕にとっては良作でした。
  • 姉~
    自分には姉がいないからうらやましいと思いながら見てたけど、尻が好きなので、楽しく見させてもらいました。
  • こんなお姉ちゃんがいたら、サイコーだ!
    一家団欒の最中に 、ふざけて ピザの上に乗ってきたお姉ちゃんが つい勃起してしまった弟のチ**を 親に隠れてこっそり ヌイあげてるうちに、 興奮して エッチをしてしまうという夢のようなシチュエーション。 自分の好みの女優さんは、 エピソード3の紺野まこちゃん! (あどけない顔をしていながら 超爆乳ッ!!) 次がエピソード1の鈴原エミリちゃん。( ピンクの洋服が可愛いすぎ!) 次がエピソード2の 篠田ゆうちゃん。 (スポーツウェアが似合ってる) 「姉モノ」が好きな僕にとってはかなりツボな作品でした。 欲を言えば、 親にバレて 大騒ぎになってしまい、 それでも 止めずに最後までイッてしまう シチュエーションの方が もっとよかったかも。 バレずに終わるのはいくらなんでも不自然すぎるし、 バレた方が むしろコーフンする と思う。 自分が、男兄弟しかいないので、 「こんな優しいお姉ちゃんとエッチしたい! 」という妄想を叶えてくれる作品 でした。 紺野まこちゃんは超絶可愛い! こんな可愛い女の子が 世の中にいるのかと思うぐらい。 早めに引退したらしいけどもったいなさすぎる。   ベビーフェイスなのに 超爆乳で 足も綺麗だし、 ものすごい感じまくって アヘアヘしているところが 最高にセクシー。 このエピソードをもっと膨らませて、 まこちゃんが弟と 家の中でやりまくる 2時間ドラマにしてほしかったくらい。 やっぱ、おねーちゃんは、フェラチオ大好きな、爆乳に限る!
  • 鈴原エミリ/篠田ゆう/紺野まこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 近親相◯は苦手
    近親ものは苦手であるが、着衣Hがすこぶる良いのと男優の顔出しを評価したい!
  • 着衣Hとして◎
    着衣H、結構ツボです。 ただ、やはり近親の設定がちょい邪魔です。 幼馴染設定の方が良かったかも。
  • 着衣好きには良い
    どなたか2人目の女優さんの名前がわかる方教えてくださ~い。
  • ありえない?
    ありえないといえばありえない進行ですが、気楽に見れば面白いです。 女優さんたち、演出意図を生かしていて上手です。