この動画の商品情報

セール中 都会で一人ぼっちの孤独なOLと最後までヤレる方法 昼休みを過ぎてもオフィス街の公園に一人で寂しそうに過ごすOLは話を聞いてあげるだけで、その優しさに涙を浮かべ、初対面なのに抱きしめても嫌がられないどころか、最後まで受け入れてくれる。
オフィス街の公園で一人ぼっちでお昼休みを過ごすOLは、都会に馴染めず孤独な日々とストレスでボロボロ!そんなOLに近付いて話を聞いてあげると感極まって涙を浮かべ、人の温もりに飢えているのか抱きしめても嫌がられない!それどころか、なんとOLさんからエッチのお誘いまで!優しくするだけでヤレちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 水希杏/板野有紀/朝倉ことみ/二宮ナナ/野宮さとみ。。。。。。。。。。。。。。。
  • 夢のよう……
    全部で5人の女性が登場しますが、板野有紀さん(パケ写の女性、2番目に登場)が一番良かったです。 冒頭『都会に馴染めず、孤独な日々とストレスでボロボロになっている可憐な女性』を上手く演じていたし、話を聞いてくれた男の人の優しさから自らHしてしまう所など、相手役の男優さんが本当に羨ましいと思いました。 また、Hし終わった後の「また会ってくれますか?」の台詞が、非常に良かったです。 他の人達が話を聞いてあげた男の人の部屋でHするのに対し、板野さんだけ自分の勤める会社の更衣室に男の人を連れ込む(見ず知らずの人間を、勝手に社内に入れちゃマズいのでは?)展開にした理由がわかりませんが、優しく話を聞いてあげるだけで板野さんのようなカワイイ娘とHできるなんて、こんな夢のような出来事、実際に体験してみたいものです。
  • 水希杏さん目当てで購入
    水希杏さんも可愛いし、他の女優さんもみんな可愛いです。 体位も満遍なく押さえてますしカメラワークも良い。 ただ中出しなのですが、モザイク越しにコンドームが丸わかりなので そこで少し冷めちゃったので-1点です