FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.15
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘純情黒ギャル’な女の子」の真実。みく20才。「伊豆行こ!車買ってw」冗談交え旅行計画w無茶振りアプリに「キス?ほっぺなら…」渋々OK→接吻トライに「ほんと嫌!」激おこ抵抗→優しいハグに「はずい!熱出る!」照れ隠しも虚しく、美乳に触るだけでビクつく超敏感H!お金をいくら積んでもヤラせないアパレル店員が、「なんでこうなったの><」なし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • かわいい
    この作品で初めてこの人をしりました。 名前はおそらく「なるせみらい」。 喘ぎ声は少し大きいですが、演技くささはないので あまり気にならなかったです。 喋り方も仕草もとてもかわいかったです。
  • 可愛げのある自然体なギャル
    ゲームしながらキャーキャー騒いだり、「BMW買って~!おねが~い!」とおねだりしてみたり、見た目通りの黒ギャルですが…不思議と憎めない感じで見てて微笑ましい子だと思います。ファッションもシンプルな姉ギャル系、自称インドア派オタクみたいなこと言ってますが、いやお前ギャルだろっ!って突っ込みを入れつつの会話シーン鑑賞。個人的に、「落ち着くわ~」と言って布団をかぶっている(絶望先生の小森霧みたいな感じ)のが可愛いと思いました。 エロに入ってもギャル特有のノリの良さは残りつつ、敏感なのか耳を責めると面白いくらいにビクンビクンして、喘ぎまくります。おっぱいも大き目で美乳だと思います!意外にも恥ずかしがりなのか、電気を消す消さないでごねているのが可愛らしいです。がっつり絡んだ後もそのままのテンションでイチャイチャが続き…シャワー、着替えシーンという流れでした。2人の雰囲気がもう一発ヤッてもおかしくない感じだったので、違うシチュエーションでもう一回セックスシーンを見てみたかったです!
  • みらいちゃんははまり役
    なるせみらいは演技よりもこういうドキュメンタリー的な素の状態が一番エロいと思う。 口では「嫌」と言っていても、一度キスをしてしまえばなし崩しでセックスできてしまう尻軽な女性がよく似合う。
  • ギャップ萌え
    良く笑い、やっべえ~、まじでぇ~?と良く喋るギャルです。 撮影でありながらも、自然体で男優との触れあいを楽しんでいる様は 見ているこちらも楽しくなってきました。 開けっ広げに元彼とのエピソードを語ったりもするのですが・・・。 ところがエロモードに入ると態度は一転。 極度の恥ずかしがり屋のようで、男優にキスされるだけで 全身をモゾモゾと身もだえしてなんとか逃れようとします。 そのギャップに萌え。
  • 内容は悪くない
    ただ行為が始まるまでがなっがい笑 本編2時間弱の内、1時間ぐらいはずっと喋ってるだけで結局性行為もちゃちゃっとやって終了って感じです。逆にその辺がリアルっぽい雰囲気を演出してるのかもしれません。女の子側も拒絶してる割には色々してくれるっていう優しいギャル感が出てるのもいいポイントかなと。
  • 女優さんは可愛くスタイルも良いが…
    女優さんは可愛くスタイルも良いです。個人的には服装やギャル過ぎない程よいギャル感がとてもよかった。(最近はギャル=ヤンキー作品多いですからね) シチュエーションもカメラアングルも強い不満はなかったので満足度は高い作品です。 ただここからは個人の好みになるかもしれませんが、女優さんが大きな喘ぎ声出すタイプでした。私がナンパ作品に求めるのはナチュラルさなので過剰演技で減点しました。 そういうのが気にならない人や女優さんが積極的になるのが好きな人は買って損は無いと思います。