FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界 6 スペシャル
「SEXのハードルが異常に低い世界」が、ディープス15周年記念作品としてプレミアムバージョンでリリース!お葬式、同窓会、電車痴漢、居酒屋、エステ、家庭編。ALL新作撮り下ろしの怒濤の6シチュエーション!!どの場面でもSEXのハードルが激低!!妊娠系淫語たっぷりの危険日SEXが超盛りだくさんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 面白かった
    久々に第一作に回帰したような作りになっており、楽しめた。良い点を述べる。 ?第一作のような序盤の日常会話から淫語への転落という緩急がある。 ?親の前で痴●されながらの公認中出し演出が良い。 ?葬式編にて露出が演出されていたのがシリーズ初の演出で良かった。 ?一番良かったのは意外にも居酒屋編。女優のエロさが光っていた。 業務としてのセックスという設定も実に良かった。 このシリーズはまだまだ面白いと思うので更なる進化を求めたい。
  • 楽しい
    「こんな世界があったら・・」系はたくさんあるけれど、この発想は楽しい。欲望を満たすということではなく、交尾が衣食住の中に溶け込んでいる。良いアイデアです。
  • 企画として面白い
    いやー、非常に頭が悪くていいと思います。(←誉め言葉) このバカバカしさはついつい笑ってしまいますね。 ハードルの低さをより表現するなら、もっと同時多発的にあちこちでしてほしいですね。
  • このシリーズは大好きです
    大好きなんですが、あたりはずれはありますね。この回はあたりですね。ロリ系の子にはめちゃうシーンがあるものが特に好きです。
  • 面白い
    高橋美緒のデカチチ最高。 エステでは全裸で寝かされて、特に引き締まっているわけではないがそそる肉体です。同窓会では、ブラから乳房をはだけ出しゆっさゆっさ揺らしまくってます。記念撮影も一人爆乳丸出しですw
  • やるやないけ
    高橋美緒は美人ではないが何故かそそられてしまう 彼女のボディは反則やね
  • こひな?
    同窓会編の教卓で後ろから突かれている赤Tシャツの子が花桃こひなに見える・・・
  • これは良かった
    このシリーズは殆ど見てますが初期作品の頃のようにバカバカしさとエロのバランスがちょうどよくなってきている印象を受けます。 個人的にはもう少し本番やフェラシーンをきっちり撮影して欲しいのと、女優さんが熟女系が多くあまり好みではなかったので星一つ減らしました。
  • 全体的にバランスが良く、盛り沢山の内容
    最初の家族モノの平原みなみ(娘)がパイパンで演技もうまくてなかなか良い。 家族モノをやるなら、せっかく中田氏&危険日セックスにこだわった作品だから子だくさんの家族での近○相姦も見たい。次回作はそういった家族乱交系にも期待。 ロリあり、熟女あり、マッサージ系レズあり、痴●あり、背徳モノあり、そして非日常の設定ありで、本当に盛り沢山だった。しばらくはこれで楽しめる充実の内容。女優の質も全体的に高い。 唯一言うなら、ロリは全裸にして欲しかった。ロリのちっぱいが見たいのに残念だった。
  • 娘役がかわいい
     面白い。しかも今作は、家庭編、居酒屋編、葬式編、電車痴●編、エステ編、同窓会編、の6つでもりだくさん。  出演者が多く、しかもそこそこ演技力が必要な企画なので、ルックスレベルが低くなりそうなところだが、家庭編と電車痴●編で中出しされるポニーテール娘(平原みなみさん?)は、とてもかわいい。かわいい子が痴●に「あたしのお尻なんかでよければぜひ!触ってください!」と言って中出しまでさせる様子はエロいです。